« みんな 仲良し | トップページ | 静かな1日 »

2006年12月25日 (月)

Merry Christmas

Merry Christmas !

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は24日は家族で、25日はキャンままさんと娘達と6ワンコでパーティーをしました。

Dscf0021_724日の夕ご飯に牛肉の角煮をあげました。皆すごい勢いで完食しました。

  25日はいつも買い物に行くお店に行き、写真を撮ってもらいおやつのプレゼントをもらってきました。家に帰ってから皆でケーキDscf0018_1を食べました。もちろんワンコ達も食べましたョ!直径9cmのレアチーズケーDscf0019_3キです。クールは頭にクリームをつけてました!

キャンままさんの娘さんからプレゼントもいただきました。「青りんごの香り」がするロープのおもちゃです。早速クールとカールは遊んでいましDscf0020_3た。

|

« みんな 仲良し | トップページ | 静かな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな 仲良し | トップページ | 静かな1日 »