« クリスマスの飾りつけ | トップページ | 1日1匹 »

2006年12月11日 (月)

3匹それぞれ

Dscf0020_2 お散歩から帰ってくると3匹それぞれにやる事が違います。

レーチェはお散歩の後はママのひざの上でひと休みします。なので家に帰ってからはおやつを食べてご飯までのんびりとひと休み。

カールは何に吠えているのかわからないけど、ずーっと吠えています。なので家に帰ると一番最初にお水をたくさん飲みます。

クールはお散歩中吠えてばかり。そして皆にちょっかいをだして歩いています。6ワンの先頭を歩くのもクールです。そんなだから帰ってくると疲れてしばらく寝てしまいます。

クールが元気を取り戻すと、カールとの遊びが始まります。しばらくするとカールが台所へ来て「ご飯まだ~」と言いたげに座ってしまいます。 そのうちレーチェとクールも来て台所はすごい事になってしまいます!

Dscf0002_2

|

« クリスマスの飾りつけ | トップページ | 1日1匹 »

コメント

3匹ともカワイイですねぇ(*´▽`*)最近、寒くなってお散歩も早めに行くようになりましたが、クレアがガタガタ震えてしまう為、これまた早めにお散歩終了!!って感じです。

やっぱり、レーチェさんとキララは行動が似てるなぁ(ノ*゜▽゜*)キララも、お散歩から帰ると私の膝で一休みします。クレアはこたつの中に入ってお休みしてます。


カールくん、台所で座っちゃうんですか?!なんてカワイイのかしら(*´▽`*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年12月12日 (火) 02時23分

☆なおたん☆
カールってホントいい場所に座ってくれるんで、お邪魔なんですよぉ~
足でツンツンってしても動かないの…

投稿: レーチェまま | 2006年12月12日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの飾りつけ | トップページ | 1日1匹 »