« カール、がまんの日々 | トップページ | クールの歯 »

2006年11月23日 (木)

カール 病院へ

火曜日の夕方、お散歩から帰ってクールとカールはソファーの上で寝ていました。

Dscf0006_4 突然「キャン」となき声がして2匹の方を見ると、カールがテーブルの下で左の前足を上げていました。すぐに抱き上げてみてみると力がはいらず、さわると痛いようでした。毛の中を見ましたが出血はなかったので噛まれたのではないようでした。床におろしても足をつかないので心配になり病院へ連れて行きました。

診察の結果は、人でいう甲の部分が少しはれていて、治療の必要はないけど、2、3日経ってもまだ足をひきずるようならまた連れてくるようにとの事でした。

家に帰ると足をつくようになりましたが、痛いらしくベッドで寝ていました。レーチェとクールもそんなカールを思ってか静かにしていました。

次の日もまだ少し足をひきずっていましたが、いつものように歩き回っていました。 ところが夕方テーブルの足にひっかかって同じ所をぶつけたらしく、またまた痛がってないていました。

Dscf0007_1 今日はもう痛くないのか、足もひきずっていません。たいしたケガでなくて良かったです。

|

« カール、がまんの日々 | トップページ | クールの歯 »

コメント

リクエストありがとうございました!
書きあがったので見に来てください^-^)/
遅くなってしまい,申し訳ありませんでした(T-T)

投稿: 麦わらのじいさん | 2006年11月25日 (土) 03時26分

麦わらのじいさんさん♪
早速見に行かせていただきました!
かわいく描いていただいてうれしいです。
リクエストが多く、お忙しいのにありがとうございました。

投稿: レーチェまま | 2006年11月25日 (土) 09時41分

カールさん!!大丈夫ですかぁ?!
治って良かったです(*´▽`*)
何か、顔つきが少し男の子らしくなったように思います(≧∇≦)人(≧∇≦)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年11月26日 (日) 21時16分

☆なおたん☆
ご心配おかけしましたが、もうすっかり良くなりました!
男の子らしくなった!?うれしいヮ。

投稿: レーチェまま | 2006年11月27日 (月) 20時58分

遊びにきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カールちゃん、足をぶつけちゃったのね(T_T)
かわいそうに・・・
我が家の3ワンもよくおっかけっこをして
テーブルに足ぶつけてますポリポリ (・・*)ゞ

おっ、レーチェままさんココログなんですね♪
私も2ヵ月間くらいココログで3ワンのブログしていた
ことがあるんですよぉ~♪

また遊びにきますね(~o~)

投稿: よな | 2006年11月28日 (火) 10時59分

よなさん♪
遊びに来てくれてありがとう。
クールとカールは追いかけっこして、テーブルに頭をぶつけてます!その時レーチェはゲージに避難してます…

投稿: レーチェまま | 2006年11月28日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カール、がまんの日々 | トップページ | クールの歯 »