« カール 病院へ | トップページ | 2ワンの変化 »

2006年11月28日 (火)

クールの歯

先週末からクールの歯が抜け続けています。

前歯は早くにはえ変わったのですが、最近は奥歯や犬歯が抜けてます。

口の中を見ると新しい歯が少し出てきていました。

Dscf0005_2 ガムやコングなど硬い物をかんでいると必ず抜けているんです。

おかしかったのは、犬歯がほとんど抜けているのに1ヶ所だけくっついていて歯が横になってしまい、顔がゆがんでいた事です!

息子と「抜いちゃおうか!」と言いながらもいざとなると、なんだか背中がゾクゾクしてできませんでした。 そこで娘に頼んだところなかなか捕まえられず、私が捕まえて口をあけたら歯がポロリ… あっけない結末でした!

Dscf0010_1 レーチェの時は1、2本しかGETできず、その歯も軒下や屋根に投げてしまい残っていないので、クールの歯は記念に取っておこうと思います。

|

« カール 病院へ | トップページ | 2ワンの変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カール 病院へ | トップページ | 2ワンの変化 »