« 新しい家族です! | トップページ | クールの不思議? »

2006年11月 8日 (水)

今日のカール

Dscf0002_1カールが家に来て4日目。 だいぶ慣れてきたようです。

最初はフードを食べなかったり、夜寝る時にないたりして心配したけど…

とにかくおとなしいのでレーチェとクールに吠えられてばかり。それでも怖がったりしないから良かった。

Dscf0018きのうからクールと一緒に追いかけっこしたり、じゃれ合ったりして遊ぶようになりました。遊んだ後にお水を一緒に飲んだりもして、仲良くなってくれて本当に良かったです!

月曜日はパパもママも仕事が休みで1日ずっと一緒で、パパにべったりでした。 きのうは初めてのお留守番で最初から少し長くなってしまい、帰ってみたらゲージの中がすごい事になっていました。 今日は2時間弱のお留守番でしたが、帰った時の喜び方はすごかったです。 きっと今までお留守番をした事がなかったんだと思います。

_004_1午後は3匹をシャンプーしました。1人だったので簡単になっちゃったけど… クールはシャンプーが嫌いだったけど、カールもあまり…でも暴れないだけクールよりいいかも。シャンプーの後は皆で臭いをかぎあって、お昼ねタイムとなりました。

   

|

« 新しい家族です! | トップページ | クールの不思議? »

コメント

ブログきてくれてありがとう!!ほんとに辛かったけど今はみんなのおかげで助かってるよ♪カール君みんなと仲良くできてよかったね♪これからはいっぱいの思い出をレーチェ クール カール君と作ってね♪

投稿: | 2006年11月 8日 (水) 22時59分

華さん♪
カールってどことなくレーチェに似てるような気がするの。三女のヴァンと同じ毛色だし、本当にいい子に巡り合いました!
これからもよろしくネ。

投稿: レーチェまま | 2006年11月 9日 (木) 21時35分

おひさしぶり!!って、毎日あってるのにね!こちらでは本当にご無沙汰です!!
カールとも慣れてきて、6ワンのお散歩が本当に楽しいよね!!キャンとおソロのブラック!!それにしても我が家はデカチュアだ(笑)

投稿: キャンまま | 2006年11月15日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族です! | トップページ | クールの不思議? »