« 今日のカール | トップページ | カールのおでかけ »

2006年11月10日 (金)

クールの不思議?

Dscf0127クールとカールは毎日仲良く遊ぶようになりました。

追いかけっこしたり、じゃれ合ったりしてます。 相変わらずクールは耳など噛んでしまうんですけど…

最初はやられっぱなしだったカールも今ではやり返してます。

遊んでいる時に何かを見つけたクール。 それはカールのアレ…(キャ~、はずかし~ぃ)

自分にもレーチェにもない、キャンディー達にもない初めて見る?もので、クールにはとっても興味深い物だったようです。 カールをずっと追いかけて最後はお世話までしていました。 

ただ今レーチェがヒート中!部屋をネットで仕切って遊ばせてます。

     

カールは今日で8ヶ月になりました。クールは明日5ヶ月になります。

|

« 今日のカール | トップページ | カールのおでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のカール | トップページ | カールのおでかけ »