« こんな物がありました | トップページ | カール 病院へ »

2006年11月20日 (月)

カール、がまんの日々

レーチェのヒートが11月に入り始まりました。

出産から5月、早くても来月かと思っていたのでちょっとびっくりでした。

しかも前回の時もそうでしたが、今回はさらに出血がとても少なく、始まった事に気がつきませんでした。

なのでカールが家へ来た時にはもう始まっていたのです…

そんな訳でリビングとダイニングを100均で買ってきたネットで仕切っています。(ネットをまたDscf0006_3がなくてはいけないので、私たちは不便なのですが)

関係のない?クールは行ったり来たりでレーチェとカールと遊んでいます。

カールはレーチェの姿を見るとそれはそれは切ない声を出してます。 お散歩の時もレーチェは紙おむつにズボン、カールもマナーパンツをはいてでかけます。

_2093_1 なんだか今回のヒートは長くて、後1週間位続きそうです。カールのつらい日々もまだまだ続きます…

|

« こんな物がありました | トップページ | カール 病院へ »

コメント

ご無沙汰してます!!カールくん、辛いねぇ(;´▽`lllA``うちのクレアもキララが生理の時は我慢してるよぉε=(>ε<)
キララは12月に生理に入る予定なので、1ヶ月クレアくんにまた耐えて頂きます!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年11月21日 (火) 23時25分

☆なおたん☆
元気ですか~?
両方いるとわかってはいるけど、ヒートの時は大変だよね!
レーチェはそろそろ終わりそうです。予定より早くなって、しかも長かった~

投稿: レーチェまま | 2006年11月23日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな物がありました | トップページ | カール 病院へ »