« ちらかしてます | トップページ | 今日のカール »

2006年11月 6日 (月)

新しい家族です!

我が家に新しい家族が仲間入りしました。

Dscf0123 カニンヘンのブラクリの男の子 カール君です。(’06.3.10生) カニンヘンにしては少し大きめです。

おとなしくて我が家の2匹とは大違いです!

突然のようですが実は2ヶ月位前からもう1匹と考えていました。 生まれてすぐに2匹がいなくなってしまい、最初はクールだけでいいと思っていましたが、クールが大きくなるにつれてレーチェの手におえなくなってきました。クールは遊びたいけどレーチェは寝たい…みたいな。 ヴァンとプティがいれば良かったのにと思うようになり、それでもう1匹飼うことに決めたんです。

新聞やインターネットの里親募集を見たりしていろいろ探しました。そして今回運命の出会いとでもいうのでしょうか、カールを飼う事になりました。 前の飼い主さんのお子さんが喘息になり手放すことになったそうです。

初めて会う時、レーチェとクールは絶対吠えると思ったんですが、意外にもレーチェは吠えず、クールも少し吠えただけでした。これはいいかも!と思ったら、夜になるとレーチェが順位づけを始めました。(少し焼きもちも入っていたみたい)

ほんとなら女の子がいいんでしょうが、男の子を飼いたかったんです!(生まれた子も皆女の子だったし) これからはいろいろ気をつけて3匹と暮らしていこうと思います。

皆さん、カール君をよろしくお願いします。

Dscf0126Dscf0124

|

« ちらかしてます | トップページ | 今日のカール »

コメント

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
急なお話し?!
って思ったけど、そうじゃないんですねぇ~!

カール君ちょぉ~~~かわいい(*/∇\*)キャ♡
いつか会えるといいなぁ~(*´∇`*)

我が家はいろいろ調べた結果ララとサンタの交配は諦めました。。。
だから、我が家ももう1匹欲しいなぁ~なんて考え中(*≧m≦*)ププッ☆
でも、ベビーが産まれるので却下されましたけど(;´▽`A``

これから、レーチェママさんのブログがますます楽しみです”(*>ω<)o"クーーッ♬

投稿: みわ | 2006年11月 6日 (月) 15時38分

カール君初めまして~(*´▽`*)か~わいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
うちのキララとクレアとも仲良しになってくれたらいいなぁ~☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年11月 6日 (月) 15時52分

みわさん♪
体調はいかがですか?ベビーちゃんはもうすぐかしら?
もう1匹は育児がひと段落してからでもいいんじゃないのかな。

投稿: レーチェまま | 2006年11月 6日 (月) 21時53分

☆なおたん☆
カールはしばらくブリーダーさんの所に預けられていたので、他のワンちゃんや人は大丈夫です。レーチェとクールのように吠えないから、きっと仲良くなれますよ!

投稿: レーチェまま | 2006年11月 6日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらかしてます | トップページ | 今日のカール »