« レーチェ、ワクチン接種 | トップページ | こんな事に… »

2006年10月31日 (火)

クールの口に…

_058食事の後片付けを終えてソファーに座った時、事件は起こりました。

クールが何やらくわえてきました。 おもちゃかと思ったのですが、口の中に入る物はないので近づいて見てみると… ギャ~ァ!! なんとそれはウ○チでした。

レーチェがしたのに気がつかずそのままになっていたのを、クールがくわえてきたのでした。さすがにおいしくなかったようで、すぐに出してお水を飲んでいました。

今までこんな事はなかったので、すっごいショックでした。

それからも何度か同じような事がありましたが、現在はなくなりひと安心です。

クールは一体なんでそんな事をしたんでしょう?_011 

|

« レーチェ、ワクチン接種 | トップページ | こんな事に… »

コメント

「食糞」てヤツですかね!?お腹が空いてたり、退屈だとやるみたい・・・。子犬の頃は、たいがい皆やるそーです。
ウチのもやってました。(><;)
「フンロップ」って食糞予防のシロップでしつけましたが、効果ナシ!
大きくなれば、やらなくなります。

投稿: オレ様ちゃん | 2006年10月31日 (火) 11時02分

久しぶりです。
御無沙汰している間にそんな面白い事件が?
自分のとは違う臭いに反応しちゃったのかしら?
フードが違うもんね(成犬・パピー)

ルパンもサッカーしてたけど、気が付けば見なくなったな。。。ショックだよね~~~。

投稿: みき | 2006年11月 2日 (木) 00時14分

オレ様ちゃん♪
お宅では何犬を飼っているんですか?
親の方は子犬の時こんな事しなかったんですけどね。

投稿: レーチェまま | 2006年11月 2日 (木) 11時47分

みきさん♪
本当にお久しぶりです。 お忙しいとキャンままさんに聞いていましたが、お元気ですか?

ルパン君はサッカーですか!? 思いもしない事をするんですね!

投稿: レーチェまま | 2006年11月 2日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーチェ、ワクチン接種 | トップページ | こんな事に… »