« 悲しい出来事 | トップページ | お久しぶりですぅ~ »

2006年10月 3日 (火)

再会!?

Dscf0717 パパとお出かけしていたレーチェが帰ってきました。

レーチェは皆に会えてうれしい! クールはレーチェに会えてうれしい!

部屋に入るとレーチェはママの所へ、それをクールが邪魔して噛みついて、帰ってくるなりいつものようににぎやかになりました。

Dscf0714クール1匹だと家の中を走り回る事もなく、キャンディー達とのお散歩もレーチェがいないせいか最初は歩きませんでした。 そして甘えてママの膝の上にいる事が多かった!

レーチェはいつもパパの後をついて歩いていたそうです。(我が家ではこれを「マンツーマン ディフェンス」と呼んでいます!)

Dscf0561しばらく遊んで疲れたのと、安心したのとで親子仲良く寝ていました。

|

« 悲しい出来事 | トップページ | お久しぶりですぅ~ »

コメント

レーチェのいない日々はとっても寂しかったね。クールはまだキャンたちではダメなんだね(vv)もっと仲良くなろうね♪

投稿: キャンまま | 2006年10月 9日 (月) 20時26分

何ごとも敬けんよね。でもだいぶキャンちゃんたちとも仲良くできるようになったよね。

投稿: レ−チェまま | 2006年10月12日 (木) 20時19分

こんにちわぁ♪ 昨日はお会いできて嬉しかったです。
遠いところ遊びに来てもらい 有難うございます☆
これからも宜しくお願いします(*>u<*)

投稿: チョコママ | 2006年10月16日 (月) 15時55分

チョコママさん♪
こちらこそ昨日はお会いできてうれしかったですぅ!
あんなにたくさんのワンちゃんと遊んだのは初めてで私もそうですが、クールはもちろんレーチェも初めてで、良い経験になりました。
これからも、よろしくお願いします!
静岡の方にも来てくださいね!

投稿: レーチェまま | 2006年10月16日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい出来事 | トップページ | お久しぶりですぅ~ »