« 再会!? | トップページ | 歯が抜けました »

2006年10月17日 (火)

お久しぶりですぅ~

2週間もお休みしちゃいました。 実はPCの調子が悪くて何もできなかったんです… 実家からPCを借りてきたので、またがんばります!

2週間の間にクールは4ヶ月になり、レーチェは狂犬病の注射を打ち(妊娠、出産で遅くなりました)、体重も元に戻りました。

日曜日に神奈川でのオフ会に行ってきました。 今回パパが行けなかったので、キャンままさん一家にご一緒させていただきました。

_034     とっても広いドッグランで15匹のワンちゃん達と遊んできました。 やはり_016最初は吠えてしまったけど、すぐに仲良く(?)なり、クールはたくさんのワンちゃんと遊んでいました。 レーチェはマイペースで、何故かクールの後を追いかけてました…

いっぱい遊んで帰りはすぐに爆睡でした。 クールはオフ会中にも疲れて寝てました! 家に帰ってからも、ご飯を食べ終わるとず~っと寝ていました。 よっぽど疲れたんでしょうね!

_024 

そして昨日クールは初シャンプーをしました。 予想通り暴れまくり、パパは傷だらけに… 乾かす時も暴れて私は服が濡れてしまいました。 乾いた後で自分の体や、レーチェの体のにおいを嗅ぎまくっていました。 きっと次も暴れるんでしょうね…

 

|

« 再会!? | トップページ | 歯が抜けました »

コメント

おとといはお疲れ様でした!!遠い中来てくれてありがとう1!レーチェとクールちゃんに会えてよかった♪
クールちゃんもレーチェそっくりな美人さんだったね♪今度はまた私が遊びにいくのでその時もお願いします!!

投稿: | 2006年10月17日 (火) 13時59分

華さん♪
たくさんのワンちゃんやママさん、パパさんに会えて楽しかったです!
次のオフ会には家のパパも連れていきますね!
また会えるのを楽しみにしてます。その時はこちらの友達も集めておくね!

投稿: レーチェまま | 2006年10月19日 (木) 11時41分

本当にお久しぶりです!!!
クールちゃん大きくなったねぇ~(*´∀`*)
時々成長振りは覗きに来させてもらってましたけどね♪

この前レーチェちゃんが新しい命を宿したと喜んでた
のにその子がもう4ヶ月になったんですね~♪

元気に成長していく姿は懐かしくもあり微笑ましくも
あり。。。
なんだか不思議な気分です(^^)

これからも可愛い親子の姿見守らせてくださいね(*´∀`*)

投稿: はっちゃん | 2006年10月19日 (木) 22時27分

オフ会いいですねぇ~(*´▽`*)
クールちゃん4ヶ月になったんですねぇ~☆早いなぁ(ノ*゜▽゜*)
また、オフ会したいです!!
浜松の方に何かデッカイドッグランがあるって聞いた事があるのですが、未だに発見できず・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
またオフ会しましょうね!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年10月20日 (金) 17時53分

はっちゃん♪
れもんちゃんとぼんちゃんの仲はどうですか?
早く2匹のベビーちゃんが見れるといいね!

投稿: レーチェまま | 2006年10月20日 (金) 21時31分

☆なおたん☆
早いもので4ヶ月になりました。ますますいたずらになりました。

また会いたいねぇ~ 静岡オフ会やりましょう!!

投稿: レーチェまま | 2006年10月20日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会!? | トップページ | 歯が抜けました »