« 離ればなれ… | トップページ | 再会!? »

2006年10月 1日 (日)

悲しい出来事

今日は我が家のワンコの事ではなく、ある里親募集のサイトで知った悲しい出来事を多くの人にも知ってもらいたくて書くことにしました。

1年以上前に閉園した「広島ドッグパーク」で約500匹の犬を保護したというものです。 詳しい説明はありませんでしたが、ひどい状況でした。

その時の写真を見ましたが、あまりの酷さに見ているだけで涙が出てきて胸が痛くなりました。こちらのHPで見る事ができます。http://ark-angels.com/hirosima2.html

現地ではボランティアや救援物資、支援金が不足しているそうです。協力できる方はこちらのHPからお願いします。http://ark-angels.com/rescue.html

何の罪もない犬達が本当にかわいそうです。

とてもブルーな気持ちになってしまいました。 ごめんなさい…

Dscf0424 幸せの青い鳥 家の「クック」です。

|

« 離ればなれ… | トップページ | 再会!? »

コメント

お写真みました。1年前に閉鎖して500匹のワンちゃんを保護・・・保護と言うより住める環境ではないですよね。。。
何の罪もない犬が、どうしてあんな事に・・・それをしたのも人間なんですよね。。。
人間なんか信じられないんでしょうね、きっと。
すっごく、悲しい気持ちになります。
こういう問題から目を背けてはいけないって事を、改めて思いました。教えていただいてありがとうございました。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年10月 2日 (月) 03時16分

なおたん♪
見てくれたんですね。
何かできる事があれば協力したいですね。

投稿: レーチェまま | 2006年10月 2日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離ればなれ… | トップページ | 再会!? »