« 食べ過ぎて… | トップページ | 皆でお泊まり »

2006年9月21日 (木)

お散歩デビュー

2回目のワクチン接種から1週間が経ち、クールのお散歩デビューの日がやってきました。

初めてのお散歩はなんと「清里」! とは言ってもちょっとはずれてるけDscf0641ど… 

お出かけの帰りにおしっこの為に「道の駅」に寄った時に、初めて地面に足をおろしました。

少し歩いて「クゥ~ン」とないたけど、レーチェが歩きだしたら追いかけるように歩きました。

雨上がりだったので、道の駅にある広場やドッグランには行けず、乾いた所を歩きました。

初めてのお散歩で疲れたクールは、車に乗ってすぐ寝てしまいました!

Dscf0637夜のお散歩はクールはまだお留守番なので、レーチェが出て行くとず~っとないているようです。帰ってくるとレーチェはもみくちゃにされています。

|

« 食べ過ぎて… | トップページ | 皆でお泊まり »

コメント

やっほ~お久しぶりです!!レーチェちゃんもクールちゃんも元気そうで何よりです♪そうそう!!

クールちゃんお散歩デビューおめでと~(^-^)
最初は不安だらけだけどママがいると結構スムーズにいくよね~これからはいっぱいおでかけできて楽しい毎日になるんだろうね~♪今度また会えるのを楽しみにしてるね♪

投稿: | 2006年9月21日 (木) 13時39分

お散歩デビューかぁ♪♪
初めて歩いた感じはどうだったのかな??
是非感想をクールちゃんに聞いてみたい!

レーチェがいなくなるとクールちゃんも
寂しくなっちゃうんだね~~
うちもどちらか一人がいなくて帰ってくると
私より大歓迎される Σ(; ̄□ ̄A
レーチェとクールのお散歩2ショット見たいなぁ♪

投稿: くれここまま | 2006年9月21日 (木) 22時09分

ママぁ~!!ご無沙汰してます!!お久しぶりです!!
クールちゃん大きくなりましたねぇ~o((*^▽^*))o

お散歩デビューかぁ・・・キララの時は結構すんなりだったけど、クレアが(;´▽`lllA``

また、再開しましたので是非遊びに来てください!!
夏は体調を壊して、PCに触れませんでしたぁ・・・・
でも、もう元気いっぱいで~す(≧∇≦)人(≧∇≦)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年9月22日 (金) 00時35分

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
クールちゃん洋服着てるぅ~~♡
かわいい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

初のお散歩は成功だったみたいですね!
うちはどうだったっけかなぁ~(;´▽`A``

そして、夜のお散歩はまだダメなんですねぇ~!
ママが居ないと寂しがるなんて、ちゃんとママが分かってるんだぁ(人´∀`).☆.。.:*・
かわいい”(*>ω<)o"クーーッ☆
うちも早くベビワンが欲しいですぅ~~♡

投稿: みわ | 2006年9月26日 (火) 08時15分

華さん♪
お久しぶりです。皆元気ですよ!
レーチェが一緒だったからでしょうか、ちゃんと歩いてくれました。
オフ会参加したいな~


くれここままさん♪
クールは置いてかれて寂しいというより、一緒に行きたい!と怒っているようです。


なおたん♪
体の方はもう大丈夫?今年は暑かったものね。
家は逆でレーチェは歩かなかったです。


みわさん♪
洋服は頂き物です。少し大きかったので首のとこを少しぬいました。
夜の散歩は暗いし、小さくて危ないので連れていかないんですよ!

投稿: レーチェまま | 2006年9月27日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎて… | トップページ | 皆でお泊まり »