« お散歩デビュー | トップページ | 離ればなれ… »

2006年9月27日 (水)

皆でお泊まり

     9月23、24日とキャンままさん一家と旅行に行ってきました。 もちろんワンコ達も一緒です!

Dscf0648 クールは家族以外の人やワンちゃんとのお出かけ、キャンディー親子はお泊まりが初めてで不安と期待を胸に出掛けたのでした。

相変わらずレーチェはキャンぱぱに吠えてばかり。そのくせおやつをもらう時だけすぐにやってきたりして… レーチェが吠えるとクールが真似して吠えるからうるさい!

最初はキャンディー達に囲まれてびびっていたクールでしたが、皆に犬社会を教わり仲良く遊んでいました。

帰りには前回行った清里のドッグランに行きました。先客にダックス3匹がいてクールはお尻をクンクンされてました。私たちの後にまたダックス3匹が来て、合計11匹のダックス広場となDscf0684Dscf0688りました!  その後黒ラブちゃんが来たけどすぐに帰ってしまいました。

Dscf0682  ここにはアジDscf0683リティーもあり、クールは怖がる事もなく平気な顔してやっていました。この日はお天気が良く暑かったので帰りはすぐに寝てしまいました。

あっという間の2日間。とても楽しい旅行でした。また皆でDscf0680お出かけしようDscf0696ね!

|

« お散歩デビュー | トップページ | 離ればなれ… »

コメント

旅行ですかぁ(≧∇≦)/ いいですねぇ~!!
うちもワンコ連れて行ってみたいですo((*^▽^*))o
清里は、寒くなかったですか??
お写真みても楽しさが伝わってきます(≧∇≦)人(≧∇≦)
レーチェさん、ホントお顔がすっかりママになりましたねぇ~。また、会いたいです☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年9月27日 (水) 23時59分

とっても楽しかった2日間。あっという間でした!!ママたちにはすっかりお世話になりっぱなしで、、、。
キャン達も初めてのお泊りで不安もいっぱいだったけど、その心配をよそに楽しませてもらいました。帰りの車ではアニーのハプニングで、、、、(^^;ごめんなさいね(vv)また是非ご一緒させてね!!本当に有難う♪

投稿: キャンまま | 2006年9月28日 (木) 17時59分

なおたん♪
清里は暑かったです!ワンコ達はお水をスゴイ勢いで飲んでいましたよ。
なおたんも元気になった事だし、また会いましょう!

投稿: レーチェまま | 2006年9月28日 (木) 22時27分

キャンままさん♪
そういえばアニーさん、やってくれましたねぇ~
なんともなくて良かった。ティアラはかわいそうだったけど…
是非また行きましょうね!

投稿: レーチェまま | 2006年9月28日 (木) 22時30分

いいなぁ♪旅行かぁ・・・今季節もいいから
ワン達にも最高かもね♪
クールちゃんもワンコ社会に馴染んだようで
これからもっともっとお出かけできるね♪
最後の写真も沢山遊んでお疲れのよう 笑
でもでも可愛いわぁ♪♪

投稿: くれここまま | 2006年9月29日 (金) 21時55分

くれここままさん♪
クールは5ワンの先頭にたって、歩いたり遊んでいますよ!
床の上で白目になってクールは寝ていました。何でも思いっきりやるから寝る時は良く寝ます。

投稿: レーチェまま | 2006年9月30日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩デビュー | トップページ | 離ればなれ… »