« 雨つづき | トップページ | お散歩デビュー »

2006年9月14日 (木)

食べ過ぎて…

今日もいつものように入れ替わってフードを食べていました。

でも今日はレーチェがたくさん食べて、クールの分もほとんど食べてしまいました。

そしていつものように食べた後にウ○チをしました。 それからしばらくして部屋のまん中に固まりが… まさかウ○チ?でも色が違う… 近づいてみるとフードが混じってる 

Dscf0504_1 そうなんです、レーチェが食べ過ぎて吐いた物でした。

先日もクールのワクチンを打った帰り、100円詰め放題のお店によって「にぼし」を買い、色々見てまわっている間4つ位にぼしをあげたんです。Dscf0480そうしたら家に帰ってしばらくして吐いたんです。

犬ってあげただけ食べるって言うけど、食べ過ぎると吐いちゃうんですね! クールの場合はまだ小さいのにたくさんあげすぎてしまったと、反省しました。

|

« 雨つづき | トップページ | お散歩デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨つづき | トップページ | お散歩デビュー »