« 掃除機 | トップページ | 食事 »

2006年9月 1日 (金)

階段

クールの姿が見えない… またいつものお気に入りの場所(カウンターの下)かな? 

上の方から鈴の音が聞こえてきた。

見ると、階段のまん中でこっちを見ているクールがいました。Dscf0592

  階段を登らないようにネットを置いてあるのですが、隙間から登ったようDscf0597_1です。 前日もソファーから階段に登っていたとパパが言ってました。 レーチェだって最初は1~2段しか登らなかったってゆーのに…

  そこでネットを二重にしてがっちりガードしました!

Dscf0593元気なのは良い事だけど、あまり心配かけないでね、クールちゃん。

Dscf0598_1

|

« 掃除機 | トップページ | 食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機 | トップページ | 食事 »