« 一緒に… | トップページ | 夏休み »

2006年8月11日 (金)

2ヶ月たちました!

  今日でクールは2ヶ月。6種のワクチンを打ってきました。

診察中はクンクン泣いていて、注射を打つ時先生が泣いてしまうか心配してくれたけど大丈夫でした。

体重は1.30kg 健康状態も良好でした。

Dscf0489レーチェが我が家へ来た時は2ヶ月半で1.12kgだったので、クールの方が少し大きいです。 

クールときたらおてんばサンで、もう低いソファーから飛び降りてしまい困ってしまいます。

レーチェを見てお水を飲むことを覚えました。 ところが…何故か反対側から飲もうとするんです。レーチェの後をついていって飲むときはいいんですけど

でも数日たったら上手に飲むようになりました。Dscf0486

Dscf0487

|

« 一緒に… | トップページ | 夏休み »

コメント

ご無沙汰しています!!
久々に遊びにきたら・・・
クールちゃんが大きい!!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
成長は早いもんなんだねぇ~。
レーチェちゃんと並んでる姿を
見て、ますますレイの子供が
欲しくなりました。。。
いいなぁ~。

投稿: MION | 2006年8月19日 (土) 16時45分

MIONさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
本当にワンコの成長は早いですねぇ~!
急に出来たりとか、聞き分けが良くなったりと、毎日うれしい驚きですよ。

投稿: レーチェまま | 2006年8月22日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に… | トップページ | 夏休み »