« 夏休み | トップページ | パパに会った »

2006年8月27日 (日)

少しおりこうになりました。

最近少しづつですが、クールは言う事がわかるようになってきました。

  Dscf0531 いたずらして叱られると、これまでは噛みついていましたが、今はおとなしくなったり、少し離れたとこへ行ってすねてみたり…

1番の変化は、朝早くからなかなくなった事です!  旅行中も早い時は5時過ぎからクンクンないて寝不足の日々でした。ところが旅行から帰ってきたら、私が起きるまでなかなくなったんです!最初は旅行で疲れたと思ったんですが、そうではなかったようです。  これにはパパと2人で喜びました。 \(^0^)/

Dscf0567ところがおしっこはまだまだで、相変わらずおしっこシート以外の場所でしちゃいます。 それでもおしっこの回数が前より減ったので拭く回数も減ったけど…  レーチェだって飼い始めた頃は2ヶ月半で、なかなかできなDscf0504かったよね。そう思えばもう少しの我慢(?)かな!

|

« 夏休み | トップページ | パパに会った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | パパに会った »