« 少しおりこうになりました。 | トップページ | 掃除機 »

2006年8月28日 (月)

パパに会った

きのうイチロー君がお父さんとお母さんと来てくれました。

Dscf0055 イチロー君と会うのはレーチェは久しぶり、クールは初めてで、2匹でワンワンものすごく吠えて、イチロー君は怖がってしまいました。

レーチェはお父さんにもず~っと吠え続け、最後は呆れて「俺がしつけてやる!」とまで言われてしまいました…

クールはイチロー君に近づけたら、ちゃんと鼻をくっつけてあいさつできました。

イチロー君は帰るまでお母さんの側を離れられず、しっぽも中に入ったままでした。(イチロー君嫌な思いさせてごめんね)

Dscf0554_1    イチロー君、会いに来てくれてありがとう。今度はレーチェとクールがイチロー君の所へ遊びに行くからね!

|

« 少しおりこうになりました。 | トップページ | 掃除機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しおりこうになりました。 | トップページ | 掃除機 »