« 寝顔 | トップページ | 一緒に… »

2006年7月28日 (金)

食欲旺盛

Dscf0473産後まったく食べなかったのが嘘のような、今のレーチェはすごい食欲です。

  クールが離乳食を食べるようになり朝晩は一緒に食べていますが、クールのフードを狙ってすごい勢いで自分のフードを食べます。ちゃんと噛まないで飲み込むので時々むせています!

Dscf0425_1「待て!」と言うと食べるのをがまんして、クールが食べているのをジ~ッと見ていますが、 クールが食べるのをやめるとすぐに来て食べてしまうほど。 きのうは私、指を噛まれてしまいました。

クールもレーチェのフードが気になるようで時々のぞくと、レーチェは怒るDscf0433んです。ドッグパスタを1コくわえてきたけどもちろん硬くて食べれないんですが、しばらくしゃぶっていました。

|

« 寝顔 | トップページ | 一緒に… »

コメント

レーチェさん食欲が戻ってよかったですねぇ(*´▽`*)でも、クールちゃんのも食べちゃう勢いなんですねぇ(;´▽`lllA``ママさん、指痛くなかったですか?!大丈夫ですか?!\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
クールちゃん、本当にかわいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
あっ!!☆なおたん☆のいとこのお家に新しく、カワイイわんこの仲間が増えました(*´▽`*)ブログに載せましたので、見に来て頂けたらうれしいです☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年8月 3日 (木) 01時05分

クールちゃん、どんな性格に成長するのかね~。
レーチェちゃんたら食い気がパワーアップなのね。
なんでもレーチェちゃんが一番なんでしょう?

投稿: みき | 2006年8月 6日 (日) 13時45分

☆なおたん☆
指は皮がちょっとむけて血が少し出ました。血豆もできてました。でも大丈夫です!
新しいお友達見に行かせてもらうね。

投稿: レーチェまま | 2006年8月10日 (木) 16時24分

みきさん♪
クールは今のところすっごく気が強いです!
このまま成長したらどうしましょう…!?
最初はどうしてもクールが先になっちゃって、そしたらレーチェが床におしっこしちゃって… それからは必ずレーチェが1番です!

投稿: レーチェまま | 2006年8月10日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔 | トップページ | 一緒に… »