« ひとりでできました! | トップページ | 今日のクール… »

2006年7月 6日 (木)

今日から一緒

クールが産まれてから、ママ  Dscf0281  とレーチェとクールは1階で寝てましたが、パパのいる2階で皆一緒に寝る事にしました。

レーチェは久しぶりの2階で、部屋の中をぐるぐる歩きまわっていました。

クールは布団の上に置いてあげたとたん、おしっこをしてくれました。(ToT)

Dscf0302親子の寝る場所はレーチェが寝ていた「クーハン」です。 クールがまだDscf0293小さいので余裕たっぷりです。

レーチェも暗くしたらおとなしく寝てくれました。 そして朝になると、目覚ましのようにDscf0298ママを起こしてくれるのです。

|

« ひとりでできました! | トップページ | 今日のクール… »

コメント

息子にパソコンを占領されてなかなか遊びにこれなかった(vv)
クールもどんどん成長して行くね。
ワンコらしくなってきてこれからイタズラとか、、。楽しみだな!!

投稿: キャンまま | 2006年7月 8日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりでできました! | トップページ | 今日のクール… »