« 1ヶ月経ちました | トップページ | 爪切りに挑戦! »

2006年7月19日 (水)

すっきりしました。

2ヶ月ぶりでしょうか? 久しぶりにレーチェをシャンプーしました。

Dscf0225_1拭いてもなかなかきれいにならなかったおっぱいもきれいになりました。

Dscf0222_1  今抜け毛がすごくて、ブラッシングするといくらでも抜ける状態で、シャンプー後の排水のネットはレーチェの白い毛でいっぱいでした!

ボーボーだった足の裏の毛も切りました。

ただ爪は切れなくて、病院へ行った時にお願いしようと思ってます。 でもレーチェが爪を噛むのでとんがっていて痛いんです。 勇気を出して爪きりに挑戦しようか迷ってます… 

クールですが明日で40日になります。離乳食も良く食べて、朝は「お腹がすいた~、早くちょうだい!」って感じで催促します。 レーチェも離乳食が大好きでフードに少し入れてあげます。Dscf0325 Dscf0327

活動範囲も広がり、レーチェの後をついて行きます。狭い所へ入ってしまうのでいたる所ガードしてます。

歯もだいぶ出てきて噛まれると痛いです。レーチェにも噛みつくので怒るけど親子で仲良くじゃれ合ってます!

|

« 1ヶ月経ちました | トップページ | 爪切りに挑戦! »

コメント

レーチェちゃんはどの位で家族になったの?
ロビンは生後46日。丁度今のクールちゃんに近いんだね。懐かしく思うわぁ~。
風呂にも入りスッキリだね。

投稿: みき | 2006年7月19日 (水) 20時39分

レーチェもスッキリしたね!!
今日は久しぶりにクールに会って大きくなったな~って思ったよ♪あ!!これはプレゼントしたボールだね!?遊んでくれて嬉しいよ!!

投稿: キャンまま | 2006年7月19日 (水) 21時08分

ちょっとご無沙汰してる間に
クールちゃん大きくなったね!!
びっくりです。
レーチェちゃん久々のシャンプーで
すっきりだね♪

投稿: MION | 2006年7月19日 (水) 21時43分

レーチェちゃん「すっきり☆さっぱり」しましたねぇ(*´▽`*)クールちゃん、ホントに可愛いです!!いっぱい遊んで色んな事をおぼえてください。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年7月19日 (水) 23時45分

みきさん♪
レーチェは2ヶ月半で家族になりました。
お店のお姉さんにだっこされているのを見て、即決でした!
その時から小さかったですね。

投稿: レーチェまま | 2006年7月20日 (木) 11時40分

キャンままさん♪
毎日見てても大きくなっていくのがわかるよ!
赤いボールはクールのお気に入りです。でも横からレーチェが取ってしまうの。

投稿: レーチェまま | 2006年7月20日 (木) 11時43分

MIONさん♪
久しぶりのシャンプーで毛もフサフサ、いい香りです!
段々、犬らしくなってきました。ワンコの成長って早いですね。

投稿: レーチェまま | 2006年7月20日 (木) 11時50分

☆なおたん☆
これからいろんな事を覚えていくんだよね。
クールとまだ遊ぶまではいかないけど、レーチェも他のワンちゃんと遊べるようになるといいな!

投稿: レーチェまま | 2006年7月20日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月経ちました | トップページ | 爪切りに挑戦! »