« 育児放棄? | トップページ | 今日から一緒 »

2006年7月 4日 (火)

ひとりでできました!

夜中にクールの泣き声で目がさめました。

Dscf0267 おなかがすいて、おっぱいを欲しがっていました。

Dscf0260 よく見ると2匹が寝ている所がぬれていたので、別の物とかえてあげました。

夕方カーペットの上に出していたら、クールがよつんばいの格好で少しの間止まっていたのでもしかして(?)と思ったら、おしっこをしてました。

Dscf0278 夜のもクールのおしっこだったんですね!

←おしっこした所を嗅いでます。

Dscf0242_1 こうして書いている時にもペットベットの中でおしっこをしてました。

次はウ○チかな?

|

« 育児放棄? | トップページ | 今日から一緒 »

コメント

クールちゃんはママを独り占め。
甘えん坊になるかな?
じゃじゃ馬娘になるかな?楽しみだね。

私もフーミンと同じ月の誕生日なの!!

投稿: みき | 2006年7月 4日 (火) 23時40分

1人でできたんですかぁ~(*´▽`*)ホントにあっと言う間にできちゃうもんですねぇ。成長って早いなぁって思います。次は1人で何するのかな??楽しみですねぇ!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年7月 5日 (水) 00時56分

みきさん♪
どちらかといえば、後者のじゃじゃ馬娘になる気がするヮ。
でもレーチェも甘えん坊だから、ママににるかも!

投稿: レーチェまま | 2006年7月 5日 (水) 10時42分

☆なおたん☆
次は何するんでしょうね?
今日はペットベットから出ちゃいました。
歩く動作はまだぎこちないけど、早くなったよ!

投稿: レーチェまま | 2006年7月 5日 (水) 10時46分

すご~い!!
クールちゃんの成長みてると、
ものすごく月日が経ってるように
思えます。
毎日感激しまくりですね~。

投稿: MION | 2006年7月 6日 (木) 09時27分

クールたん大きく成長してるね~かわいい~レーチェママのブログ読んでるとほんとチビの頃思い出すよ~こんなときあったなぁ~って♪げんきいっぱいに成長してね~♪

投稿: | 2006年7月 6日 (木) 11時25分

MIONさん♪
後5日で1ヶ月だけど、ほんと成長の早さに驚きです!
ず~っと見ててもあきないよ!

投稿: レーチェまま | 2006年7月 6日 (木) 11時55分

華さん♪
チビちゃんの頃懐かしんでちょうだい!
毎日体重測っているけど、着実に大きくなってますよ。

投稿: レーチェまま | 2006年7月 6日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育児放棄? | トップページ | 今日から一緒 »