« 大きくなりました | トップページ | そろそろ? »

2006年6月10日 (土)

産箱作り

キャンままさんと産箱を作りました。

ポケットティッシュの箱を用意したんですが、レーチェにはいいサイズだけど私が世話をするのに少し小さいという事で、ドラッグストアに行き大きいのをもらってきました。

Dscf0146 ←これは産箱。

Dscf0147 ←これは飼育箱。 ベビーちゃんが箱の外に出ないようにガードがあります。

完成するとレーチェはさっそく中に入って確認してました。

Dscf0148 座り方も足を広げて座るようになりました。でもお散歩では軽快な足取りで歩いてます。

Dscf0145体温も下がってきたし、フードの食べ方もゆっくりになりました。

少しづつ近づいてきたようです…

|

« 大きくなりました | トップページ | そろそろ? »

コメント

一週間休みをもらったんじゃ、いつでも何時でも準備万端だね。頑張ってね。レーチェちゃん、ままさん、キャンままさん。ウフッ。

投稿: みき | 2006年6月10日 (土) 20時55分

遊びにきました♪
体温下がった・・・もう少しですね。
12日が予定日だったら、少し早いんですね。
ひょっとしたら、今、お産中かな?
お産は大変かもしれませんが、子犬を取り上げるときの感激はすごいですよ!
そして、その子たちの成長する姿にも感動です。

頑張ってくださいね!

投稿: IKUTANMAN | 2006年6月10日 (土) 22時36分

うっわぁ。。。
ほんとにいよいよだね~~~♪♪♪
もうはっちゃんもドキドキドキドキwwww
レーチェちゃんがんばってね!!!
もちろんレーチェままさんも!!
※ヽ(*^▽)ノ※
はっちゃんも応援&しっかり祈ってるからね♪

投稿: はっちゃん | 2006年6月10日 (土) 22時56分

体温下がったらいよいよなの?!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
勉強になります!!
お部屋も二ついるのですね。
お~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: MION | 2006年6月11日 (日) 00時56分

みきさん♪
私は準備OKなんだけど、肝心のレーチェさんがまだのようで…
キャンままさんとも連絡を頻繁にとってますよ!

投稿: レーチェまま | 2006年6月11日 (日) 10時03分

IKUTANMANさん♪
早速、ありがとうございます。
お産は今のところまだですぅ~
出産て何度経験しても感動するんですね。
がんばります!

投稿: レーチェまま | 2006年6月11日 (日) 10時12分

はっちゃん♪
だんだんレーチェも出産に近づいてきているのがわかるんですけど、肝心なとこでまだみたい!なとこがあって…
やはり予定日通りなのかな?

投稿: レーチェまま | 2006年6月11日 (日) 10時16分

MIONさん♪
今朝さらに体温が下がったんですよ!
でも寝てばかりでまだかな?
いつになる事やら?

投稿: レーチェまま | 2006年6月11日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなりました | トップページ | そろそろ? »