« おひさしぶりです | トップページ | 大きくなりました »

2006年6月 6日 (火)

すっきりと…

予定日まで1週間をきりました。少しづつ準備を始めています。

Dscf0134 おしりの毛をカットしました。先生はいいと言ったんですけど、けっこう伸びてたので切っちゃいました。ついでにおなかの毛も。でもちょっと怖くてきれいな仕上がりとはいきませんでした。

胎動も6月に入り良くわかるようになりました。

Dscf0137おなかもごらんの通り大きくなり、歩き方もヨタヨタした感じになってます。

抱いた時にずっしりとして、長い時間抱いているのが大変になってきました。

相変わらず食欲もあり、とっても順調のようです!

|

« おひさしぶりです | トップページ | 大きくなりました »

コメント

あと少しになって来たね。私もレーチェの赤ちゃんの胎動を感じる事が出来て幸せだったよ!!元気いっぱい!!あ~!!楽しみだ!!

投稿: キャンまま | 2006年6月 6日 (火) 22時43分

レーチェちゃん順調なのね。
3ワンコかぁぁ。。。どんなカラーが飛び出てくるのかしら?感動的なんでしょうね。。。

投稿: みき | 2006年6月 6日 (火) 22時58分

あと、少しなんですねっ!!私がソワソワしてもしょーがないのに(;´▽`lllA``ソワソワしちゃいます。
まさプーと楽しみにしています(*´▽`*)遠くからではありますが、応援してます☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年6月 7日 (水) 01時44分

キャンままさん♪
キャンちゃんと違って頭数が少ないから、動きが良くわかるよね!子供達もわかるからいい体験にもなるよね。

投稿: レーチェまま | 2006年6月 7日 (水) 15時25分

みきさん♪
食欲も落ちずに順調にきてます!
最初は色々想像したけど、今は無事に産まれてくれる事を祈ってます。
余裕があればムービーで撮りたいです!

投稿: レーチェまま | 2006年6月 7日 (水) 15時28分

☆なおたん☆
ワァ~まさ君も楽しみにしてくれてるんだ!
ベビーちゃんみたら欲しくなっちゃうんじゃないの?

投稿: レーチェまま | 2006年6月 7日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶりです | トップページ | 大きくなりました »