« クーハン | トップページ | すっきりと… »

2006年6月 2日 (金)

おひさしぶりです

だいぶサボってしまいました。 先月は色々と忙しくて…PCもあまり開く事ができませんでした。

レーチェの出産予定日まであと10日。 病院にレントゲンを撮りに行ってきました。

先生に噛みつきそうだったのでマズルカバーをはめられ、撮影中におしっこをしちゃいました。

先生はちょDscf0090_1っと悩んでいましたが、ベビーは3匹のようです。

下手な絵でスイマセン m(_ _)m こんな感じで入ってました。2匹頭が上で「逆子」ですが、ワンコの場合はあまり問題ないそうです。

そしてレーチェは骨盤が意外に広いらしく、体が小さいのでちょっと心配だったので安心しました。

                

      6月2日のレーチェ

   体重 4.72kg おなか回り 43cm

     Dscf0093_1      

            

|

« クーハン | トップページ | すっきりと… »

コメント

おぉ~!!
約10日でベイビ~に会えるのですか!!
わんこは早いなぁ~。
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
最近私もレイのお嫁さんを迎えて
レイジュニアが欲しいなって思ってる
今日この頃なのです。

投稿: MION | 2006年6月 2日 (金) 20時59分

レーチェまま画伯!!大変上手でござるよ!!
懐かしいな!!後少しだね。ワクワク!!ドキドキ!
キャンの時みたいなオドオド感はないからね。安心して(笑)レーチェもママもいざとなれば!!ですよ!
骨盤が広くて安心したよ。後は出産を待つだけだね!あと少し頑張ろうね!!

投稿: キャンまま | 2006年6月 3日 (土) 07時42分

MIONさん♪
後10日、短いような、長いような… そんな感じです!
ぜひぜひレイ君にもお嫁さんを探してあげて。

投稿: レーチェまま | 2006年6月 3日 (土) 17時40分

キャンままさん♪
おほめいただいてうれしいです!
ママがいるから心強いです!!
よろしくお願いします。

投稿: レーチェまま | 2006年6月 3日 (土) 17時45分

お久しぶりです!!あと10日ですか?!早いですねぇ(*´▽`*)これからが頑張りどきですね!!無事に産まれて来る事をお祈りしてますm(。_。)m
楽しみですねぇ(ノ*゜▽゜*)
キララの子どもの事、真剣に考えなきゃ!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年6月 4日 (日) 02時44分

予定日まであと1週間!?
なんだか早いね~~~(≧∀≦)
レーチェちゃんのお腹に新しい命が3つ宿ってるのね。。。
なんだかはっちゃんも緊張しちゃう!

投稿: はっちゃん | 2006年6月 5日 (月) 11時46分

☆なおたん☆
段々、近づいてきましたよ~
ちょっとドキドキしてきました。
レーチェの出産でこんなだと、娘の時はどうなるんでしょうか?

投稿: レーチェまま | 2006年6月 6日 (火) 10時02分

はっちゃん♪
皆さんにも緊張が移っちゃいますね!
でもやっぱり楽しみですよね。

投稿: レーチェまま | 2006年6月 6日 (火) 10時05分

わぉ!後10日で予定日なのぉ!!!
早いなぁ^^
今からドキドキですね!
レーチェ頑張れ~~!!!
ままも頑張れ~~!!笑

投稿: くれここまま | 2006年6月 6日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーハン | トップページ | すっきりと… »