« 産まれました! | トップページ | 大きくなりました »

2006年6月20日 (火)

お星さまになりました…

悲しい報告をしなくてはなりません。

6・13、次女と三女がお星さまになりました。

AM4:00 授乳の時、次女と三女の様子が変でした。 体が冷たくなっていて、おっぱいにも吸いつきませんでした。

それから2時間ちかく体をこすったり、お湯につけてみたり、色々やってみましたが、AM6:00に次女、15分後に三女 息をひきとりました。

レーチェもやっと母性が出てきた頃で、一生懸命子犬の体を舐めていました。

最後はパパの手の中で虹の橋へと旅立って行きました。

おっぱいも飲んでいたし、前日の診察でも異常はなかったので、先生も原因はわからないと言ってました。

もっと早く気がついてあげればよかった…そんな気持ちでいましたが、1週間がたち少しづつ気持ちの整理もできてきました。

残った長女をレーチェとがんばって、亡くなった2匹の分も一生懸命育てていきたいと思います。Dscf0177

 名前をつけました!   長女…クール(心 )

 次女…ヴァン(風)、三女…プティ(小さい)       

Dscf0171_1Dscf0166_2             

|

« 産まれました! | トップページ | 大きくなりました »

コメント

ご冥福をお祈りします。ヴァンちゃんとプティちゃん、これからレーチェさんとクールちゃんの事を見守って下さい。・・・・・これしか書けなくってごめんなさい。。。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年6月20日 (火) 18時45分

言葉がみつかりません・・・
クールちゃん、ヴァンちゃんとプティちゃんの分まで幸せになってね。
今は悲しくて何も書けないから又後で来ます。

ヴァンちゃんとプティちゃんのご冥福を遠い北陸の空からお祈りしています。

投稿: レーチェママ | 2006年6月20日 (火) 19時14分

なんて言えばいいかわかりません。
ご冥福をお祈りします。

投稿: MION | 2006年6月21日 (水) 20時24分

突然の出来事でレーチェちゃんもご家族の皆さんも大変だったのですね。ご冥福をお祈りいたします。レーチェちゃんもショックだったと思います。みんなで応援していますからね。

投稿: ayu | 2006年6月21日 (水) 22時41分

レーチェの出産を楽しみにしてくれて、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

娘と一緒にヴァンとプティのお墓とお仏壇を作りました。
毎日レーチェとクールの事を報告しています。


投稿: レーチェまま | 2006年6月22日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました! | トップページ | 大きくなりました »