« お星さまになりました… | トップページ | 犬らしくなってきました »

2006年6月22日 (木)

大きくなりました

Dscf0194 生後12日のクール

3日目から減りつづけていた体重も少しづつ増えて、22日現在240gになりました。

Dscf0189体はひと回り大きくなり、毛もふっくらしてきました。ちゃいろいのでお猿さんのようです!

目はまだ開きませんが、足の力が強くておっぱいを飲む時踏ん張っています。

レーチェはずっとフードを食べず、ジャーキーとミルクしか口にしませんでしたが、20日から少しづつ食べるようになりました。これでおっぱいの出が良くなるといいんですが…

Dscf0193 今週から私も仕事を再開して親子2匹でのお留守番が始まりました。1日目、2日目は別々にしたらレーチェがおしっこシートをビリビリにしてしまい、3日目からは2匹を一緒にしました。おりこうさんにしていましたが、今度は疲れたようでサークルから出してあげると1匹で寝ていました。

今日はレーチェの抜糸の日でしたが、3日目で半分、10日目で残りの糸を自分で抜糸してしまいましDscf0191た。それでも無事に傷口はふさがりました。

|

« お星さまになりました… | トップページ | 犬らしくなってきました »

コメント

クールちゃん、大きくなりましたねぇ(ノ*゜▽゜*)
子育てするお母さんは大変ですね、、、経験がない私とキララ・・・これからの為にも勉強になりますm(。_。)m これから、子育て大変だと思いますが頑張ってください!!そして、またクールちゃんがお外に出れるようになったら、キララとクレアにも会って欲しいなぁ(*´ェ`*)ポッ
また、会いましょうねぇ(ノ*゜▽゜*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年6月23日 (金) 17時38分

ママ、、。とっても辛い経験をしてしまったね。そばにいながら何も出来なかった私を許してね。
レーチェもクールも頑張ってね。今日久しぶりに会ったクールが本当に大きくなってビックリ!!でもさ、アニーの生まれた体重にはなってないんだよね。今はティアラ出生体重と同じだわ(笑)レーチェの子育ても上手になってきたし、抜糸の後の傷も綺麗で安心したよ。しかし、痛くないのかな?これから目が開いて、ますます可愛らしくなってくるね。楽しみだわ!!

投稿: キャンまま | 2006年6月23日 (金) 21時04分

☆なおたん☆
レーチェも子育てに慣れてひと安心です!
時々クールを踏んでますけど…
寒くなってくるけど、11月になれば会う事できますよ!
また楽しみが増えたね。

投稿: レーチェまま | 2006年6月24日 (土) 12時03分

キャンままさん♪
ママには色々助けてもらっているし、悲しみをわかりあえるだけで十分ですよ。
子育ても上手になり、フードも食べるようになって良かったヮ!
これからもよろしくネ!

投稿: レーチェまま | 2006年6月24日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お星さまになりました… | トップページ | 犬らしくなってきました »