« 大きくなりました | トップページ | 歩きました! »

2006年6月24日 (土)

犬らしくなってきました

産まれてから2週間、14日目です。

Dscf0197 体重も290gになり、ヒゲもはえてきました。

目は少しあいてるようにも見えるけど、まだです。

毛の色も少しづつ変わってきて、産まれた時のこげ茶から少し薄くなりました。首の所に茶色のVがあるので、チョコタンかも?

レーチェはフードもなんとか食べるようになり、以前のペースに戻ってきたようです。

キャンディーとアニーが別々に来てくれたのですが、キャンディーは興味深々、アニーはあまりのちいささにビックリ! レーチェもアニー達を見た時そうでした。

Dscf0200 Dscf0202

|

« 大きくなりました | トップページ | 歩きました! »

コメント

今日は突然の訪問ごめんなさい(VV)キャンはとても嬉しそうだったね。レーチェもキャンには怒らないんだよね?!そして、「見て!」って言ってるみたいだったね。そして、アニー。やっとアニーの生まれた時の体重をクールは越えたね〈笑)あんなに怖がるなんて、、。そして、あんなにレーチェに怒られても大好きなんだよね~♪一緒に遊べるようになったら、きっとで仲良しになれるからね!今度はティアラにも会わせてね。

投稿: キャンまま | 2006年6月24日 (土) 20時55分

本当に、大きくなりましたねぇ(*´▽`*)キャンちゃんとアニーさんが遊びに来てくれたんですねぇ。キャン母さんは興味津々(≧∇≦)人(≧∇≦)これからの成長がとっても楽しみです☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年6月26日 (月) 01時21分

キャンままさん♪
キャンディーの母性本能がまた目覚めちゃうね!
アニーはおかしかったね。ワンコだと思わなかったのかな?
仲良くしてね!

投稿: レーチェまま | 2006年6月26日 (月) 21時03分

☆なおたん☆
キーちゃんとクーちゃんは子犬見たらどんな反応するのかな?
初対面が楽しみですねェ~

投稿: レーチェまま | 2006年6月26日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなりました | トップページ | 歩きました! »