« 交配から1ヶ月 | トップページ | だっこして~ »

2006年5月12日 (金)

食いしん坊

キャンままさんから焼きたてのぶどうパンをいただきました。

Dscf0033まだ温かくて、切るとつぶれてしまうほど。

ぶどうの甘いにおいを嗅ぎつけてレーチェがそばを離れません。

お昼だったのでレーチェにも少しあげたら、お皿を置くとあっという間に食べてしまいました。 少しは味わって食べてみたら?って感じです。 

食いしん坊のレーチェは、先日行ったドッグランで会ったママさんからおやつをもらいましたDscf0035。ママさんは自分のワンちゃんにあげていたんですけど、それを見てそばに行ってもらったんです。しかもその後おかわりまでする始末… もうはずかしくなってレーチェをDscf0040連れてきましたよ!

お散歩の後のおやつタイムでも、からになったおやつの袋にゴミを入れようとしたら飛びついてきました。 (この時はキャンディー達も!)

おやつばかり食べちゃうと、太るしごはんを食べなくなるから気をつけないと。それに今は大事な体ですもの… でもその割には体重増えてないよね?

|

« 交配から1ヶ月 | トップページ | だっこして~ »

コメント

ぶどうパン美味しかったよね!!喜んで頂けてよかったわ。レーチェ、食べてるわりに太らないなんて羨ましいわ。
キャンはどうしたのかしらね??プクプク♪
お散歩後のおやつタイム。4ワンコの一番の楽しみなんだろうね。だって、家が近くなると走り出すんだから!!(笑)

投稿: キャンまま | 2006年5月12日 (金) 23時00分

キャンままさん
おいしいぶどうパン、ありがとう。
ほとんど1人で食べちゃったわ!
最近のキャンちゃん、「くびれ」を維持してるじゃない!

投稿: レーチェまま | 2006年5月13日 (土) 09時45分

おいしそうなパンですねぇ(*´▽`*)本当に、レーチェさん太らないですねぇ。。。うちのキララは最近だんだん太り出しましたよ・・・(;´▽`lllA``
クレアもぷくぷくしてきたし。食欲旺盛って健康な妊婦さんの証拠ですよo((*^▽^*))o

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年5月13日 (土) 20時19分

☆なおたん☆
キララちゃんて写真で見るより大きかったものね。
プクプクしてるクレア君て気持ちよさそうね!

レーチェは食欲があるので、つわりは今のところないです。

投稿: レーチェまま | 2006年5月14日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交配から1ヶ月 | トップページ | だっこして~ »