« 食いしん坊 | トップページ | 横顔 »

2006年5月15日 (月)

だっこして~

今日はいつもより30分ほど早くお散歩に行きました。

ちょうど小学生の下校時間で、集団の子供が苦手なレーチェはまだ遠くにいるのにビビッてる。そして、「ママ、だっこ!」の催促。

結局、半分ちかい距離をだっこでお散歩…

Dscf0045_1 お散歩から帰ってきてしばらくしたら、キャンままさんから「お庭をドッグランにしたから来てね!」とお誘いがありましDscf0030たが、私は夕食の仕度中だったので、娘に連れてってもらいました。

そこにはお久しぶりのまきちゃんとひなちゃんもいて、すごかったようです。レーチェは思った通りキャンままさんにだっこしてもらってたそうです。

レーチェにとってキャンままさんは「第2のママ」なのです!

そしてキャンままさんにだっこされて帰ってきたレーチェはお少しお疲れのようでした。Dscf0041_2

|

« 食いしん坊 | トップページ | 横顔 »

コメント

レーチェちゃん妊娠確定おめでと~!!どんな子が生まれるのかな??今からすっごい楽しみだねぇ~♪3頭は確定なのかな??

レーチェちゃんキャンママのお家に遊びに行ったんだねぇ~いっぱい楽しんできたのかな??今は事務所なんだけどディアナもいい子にしてくれていい職場に来れてよかったよぉ~また遊びにくるね

投稿: | 2006年5月16日 (火) 15時01分

華さん
お仕事中にありがとう! 仕事はどう?
最近お天気あまり良くないから、雨が降ると大変だね。

2、3個って言ってたからどうなんでしょう?
6月にレントゲン撮ったらハッキリするけど。

投稿: レーチェまま | 2006年5月16日 (火) 20時53分

こんばんわ(o*。_。)o
子供はやはり苦手ですね~~。
抱っこの催促もよくしてきますが2ワンを抱っこすると
さすがの?私もかなり手がダルダル状態ですw

キャンままさんも近くでホントうらやましい♪
レーチェにとっては第二のママかぁ♪
レーチェには2人のママがいるから心配ないね!!!
早く6月にならないかな???楽しみ♪

投稿: くれここまま | 2006年5月16日 (火) 22時50分

くれここままさん
前は平気だったんだけど、ある時大きな声を出されたり、もみくちゃまではいかないけど手荒く(?)さわられたりしてから苦手に…
だれでもOKってワンちゃんがうらやましいわ!

キャンままさんは私にとっても、ワンコの先輩ですから大切な人ですョ!

投稿: レーチェまま | 2006年5月17日 (水) 11時07分

だっこの催促は、キララもしていますねぇ。お散歩していてもいきなり止まって「ママ抱っこ!!」膝の上に乗ってきます。クレアは抱っこの催促は絶対にしないので、片手にキララを抱いて、もう片方はクレアのリードを持って。毎日浜松アリーナの周りをお散歩しています!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年5月17日 (水) 11時26分

☆なおたん☆
キララちゃんのだっこは、歩くのがイヤなの?それとも疲れて?
みんな甘えんぼだよね!
毎日それじゃ、筋肉ついちゃうね。

投稿: レーチェまま | 2006年5月17日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊 | トップページ | 横顔 »