« サン・レイク | トップページ | 食いしん坊 »

2006年5月11日 (木)

交配から1ヶ月

Dscf0021_5交配から1ヶ月がたち、 病院へ行ってきました。

ワクワク、ドキドキしながら行ったのですが、レーチェは変わらぬ様子でした。

結果からいうと、たぶん妊娠しているそうです。 たぶんというのは10日に交配したけどできたのが遅かったみたいで、1ヶ月たっているけど羊水がまだたまっていないのでお腹も小さいそうです。でも先生が触診したら2、3こかたまりがあるので8割方まちがいないと言ってました。

なのでこれからお腹が大きくなってくると思います。 そうしたら6月にまた病院へ行って今度はレントゲンを撮り、頭数の確認等します。

レーチェは変わりもなく、食欲もあります。ただよく食べていた「ドッグパスタ」はあまり食べなくなりました。そしてよく寝ています。家の中ではあまりDscf0006_1遊ばなくなりました。

    5月10日現在のレーチェ

 Dscf0088_1         体重 4.08kg  おなか周り 33cm

|

« サン・レイク | トップページ | 食いしん坊 »

コメント

レーチェ、そしてママ!!ご懐妊おめでとう♪やっとこの日がきたね。そしてあと1ヶ月。これからのレーチェの体はどんどん変化していくからね。楽しみだな~!!ウフフのフ♪

投稿: キャンまま | 2006年5月11日 (木) 13時11分

わぉ♪
おめでとう~~!!!
これからママも大変だね^^
私もこれから未知の世界。私も勉強させて
いただきます^^
ママも大変だろうけど、レーチェのままに
なる姿を見れると感動するだろうね!
応援してます^^

投稿: くれここまま | 2006年5月11日 (木) 15時04分

わ~お!!おめでとう
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
妊娠してどれぐらいで生まれるの?
(何もしらないMIONです。)
2、3個のかたまりはベイビー???
何?自分が出産経験あっても
わんのことは未知の世界だ!!
すご~~い。
レーチェちゃんママなんだ!!
((o(^∇^)o))わくわく

投稿: MION | 2006年5月11日 (木) 20時16分

御懐妊の可能性が高いのね?
きっとイチロウ君ママも何とも言えない気持ちだろうね。大事に妊婦ワンコ生活を送り無事な出産、元気に産まれてくる子供達。祈るばかりだよ。

投稿: みき | 2006年5月11日 (木) 21時12分

キャンままさん
第2段階、クリアですね!
まだ早いけど、出産準備などなどママには教えてもらう事があるけどよろしくお願いします!

投稿: レーチェまま | 2006年5月11日 (木) 21時19分

くれここままさん
ありがとう!
私も未知の世界よ。一緒にお勉強しましょうね。

投稿: レーチェまま | 2006年5月11日 (木) 21時22分

MIONさん
出産は交配から60日前後だそうです。
なのでレーチェの場合、出産予定日は6月12日です。
2、3このかたまりはベビーですよ! 私達が触ってもわからないけど。

妊娠中は人間と同じでつわりもあるんだって!

投稿: レーチェまま | 2006年5月11日 (木) 21時29分

みきさん
ありがとう。
イチローままも喜んでたよ!
あれからイチロー君とも会ってないんで、休みの日に会いに行ってこようと思ってます。
彼は覚えているかしら?

投稿: レーチェまま | 2006年5月11日 (木) 21時31分

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
おめでとうございま~す(*´▽`*)お友達のレーチェさんのご懐妊☆とってもうれしいです!!応援してますo((*^▽^*))o

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年5月11日 (木) 23時57分

☆なおたん☆
ありがとう。
キララちゃんはご予定はないの?
しばらくはお出かけできないけど、清水に来る時は教えてね! 会いに行くから。

投稿: レーチェまま | 2006年5月12日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サン・レイク | トップページ | 食いしん坊 »