« 家族旅行 | トップページ | 交配から1ヶ月 »

2006年5月 6日 (土)

サン・レイク

きのうキャンままさん一家と山梨の富士五湖ー西湖畔にある「サン・レイク」に行ってきました。ここはレストランとドッグラン、宿泊もできる所です。

ドッグランでワンコ達を遊ばせてあげようと行ったのですが目的がもう1つあって、ここの「Dscf0008_1ホットケーキ」が有名と知りぜひ食べたいと…

到着がお昼前だったのでドッグランでひと遊び。そして12時少し前にレストランへ~ そしてここで大事件が…

なんと「ホットケーキ」が売りきれ! そんなバカな事あるでしょうか? ホットケーキを食べに来たのにどうしてェ~  頭の中が真っ白になりました!娘達も不機嫌になるし… あれこれ言ったけどダメでした。

ところがしばらくしてお店の子が「1つならできます。」と言ってきた!それまでの暗~い雰囲気が一変、出来あがりの待ち遠しかったこと。

Dscf0010 写真の通りふっくら厚みがあって、バナナ、りんご、グレープフルーツ、バニラアイスがどっつさり、皆でおいしくいただきました。 今度は1人1つ食べたいです!

  ドッグランは大小2つあり、大きい方は3段になっていました。周りにはたんぽぽやつくし、ペンペン草、ふきのとうがはえている自然がいっぱいの所でした。 レーチェも今回は自分から走ってくれました。 最近レーチェは草を食べるようになり、ここでも食べてました。他の3ワンコも一Dscf0014_2 生懸命(?)食べてたけど、そんなにここの草おいしかったのかしら?Dscf0005_1

ドッグランの側には宿泊施設のロッジ、キャビン、バンガローがあり、まだ新しいようできれいでした。 

静岡から近いし、西湖以外にもいろいろと遊べる所もあり、今度はぜひ泊まりで来たいと思いました。

帰りに「もちや」というドライブインに寄り、娘達をここにある遊園地(大きな公園)でしばらく遊ばせてから帰ってきました。Dscf0019 Dscf0021_4

ワンコ達は疲れたようで帰りの車の中はもちろん、家に着いてからも爆す睡でした。

|

« 家族旅行 | トップページ | 交配から1ヶ月 »

コメント

西湖←を『にしこ』と読んで彼氏にツッコまれました・・・『さいこ』ですね⊂(^(工)^)⊃
のんびり出来そうな所ですよねぇ。たまにはまさプーに連れてってもらおうかしら(*´ェ`*)
レーチェさんも草食べるのね、天然サラダバーのお味はいかがでした??(笑)うちもよく食べます。。。
レーチェさんの体調はどうですか???

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年5月 7日 (日) 15時00分

☆なおたん☆
ぜひ行ってみて! 前に行ったドッグフィールドガーデンからそれほど遠くないよ。
草ねェ~ 止めても必死に食べてました…

レーチェさんの体調は絶好調です! フードは残しても、あいかわらずおやつには目がないですよ。ドッグランで初対面のママさんがおやつくれたら、次を催促してました。

投稿: レーチェまま | 2006年5月 7日 (日) 15時41分

本当に楽しかったね。
レーチェもママたちから離れて行動してたよね!!3ワンコのピンチの時にいつも助けてくれてありがとう!!でもね、妊婦さんだったら無理はさせられないわ!!だから、ティアラが頑張ったのかしら??

それにしても、ホットケーキを食べる事ができてよかったね!!
今度はもちやもみんなでゆっくり遊びたいね!

投稿: キャンまま | 2006年5月10日 (水) 13時23分

こんにちわ♪お久しぶりです。GWは満喫できましたか~~!九州は前半とても天気がよくて少し日焼けをしちゃいました^^;

レーチェの妊娠・・・どうなったかな?
まだ結果はわからないんですね><
でもそれまでワクワクドキドキです。
最近すっかりサボり気味ですが顔を出したときは必ず足跡残していきますね♪

投稿: くれここまま | 2006年5月10日 (水) 14時17分

キャンままさん
ティアラの隠れた一面を見れて良かったわ!
しばらくはお出かけできなくなるけど、秋にはチビちゃんも一緒に行けるよね! にぎやかだろうね!!

くれここままさん
おひさしぶり! 皆元気?
静岡もいい天気でしたよ。ママ達はG.Wは楽しんだ?

投稿: レーチェまま | 2006年5月11日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 | トップページ | 交配から1ヶ月 »