« レーチェの様子 | トップページ | サン・レイク »

2006年5月 1日 (月)

家族旅行

4月29、30日と南伊豆へ私の両親、妹家族の9人1ワンコで1泊2日の旅行に行ってきました。

レーチェとのお泊Dscf0024まり旅行は1年ぶり。妊娠中(?)だし、いつも会えば吠えるからちょっと心配でした。

でも慣れたのか吠える事もなく、体調も良かったです。Dscf0008  

貸別荘に泊まったんですが、ここが最低… 思い出すのも嫌になっちゃう!!

1日目は「土肥金山」へ 砂金取りに兆戦! (これ、かなり腰にきます) 一番取れたのは娘のmako。砂金取りは3回目とあって手つきも良かった!

2日目は天城の「いのしし村」 うり坊(いのししの赤ちゃん)がいました。赤ちゃんは何でもかわいいですね!Dscf0014_1 Dscf0017_1 Dscf0021_3 羊やロバもいました。

同じ伊豆でも伊豆高原はペットOKの施設が多いのですが、今回行った所はまだまだ少ないですね。

レーチェは今回外で遊ぶ事がなくて、ちょっとかわいそうでした。次は思いっきり遊ばせてあげたいです。 Dscf0022

|

« レーチェの様子 | トップページ | サン・レイク »

コメント

レーチェとママのいなかった2日間はとっても寂しかったよ!!キャン達のあの喜び方でわかったでしょ??特にアニー。
今度は一緒に出かけたいね!!何ワンコになるのかな??

投稿: キャンまま | 2006年5月 2日 (火) 20時22分

キャンままさん
お散歩の時の3ワンコの飛び出し方でよ~くわかりましたよ!
今度は皆でお泊まりしようね!

投稿: レーチェまま | 2006年5月 2日 (火) 22時44分

9人での旅行って楽しそうですね。
うちはキャンプに行きましたが、
もっと大勢でいきたいねって
主人と話してたんですよ~。
レーチェちゃんはいよいよ体調に
変化がでてきてるのですね。
今はしんどい時期なのかな?
頑張れ!!レーチェちゃん♪

投稿: MION | 2006年5月 4日 (木) 21時52分

MIONさん
この時期はまだ寒いけど、キャンプもいいですね!
レーチェは少しづつ妊娠の兆しが出てきているようですが、まだ元気ですよ!

投稿: レーチェまま | 2006年5月 6日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーチェの様子 | トップページ | サン・レイク »