« イチロー君、2日目 | トップページ | きのうに続いて… »

2006年4月10日 (月)

ついに成功!

Dscf0071_2今日もイチロー君が来てくれました。

最初はよそよそしかった2ワンでしたが、イチロー君ににおいをかがせたらレーチェの後を追いかけ始めました。

キャンままさんに「今日もよろしく」とメールを送ったら、すぐかかってしまい慌てて電話して来てもらいました。本能というのでしょうか、イチロー君は昨日の事を思い出して今日はとても積極的だったのです。

Dscf0069_1 Dscf0070_1 ちょうど娘達も学校から帰ってきて、感動的な場面に立ち会う事ができました。

その時のレーチェはあお向けで、イチロー君は目を閉じて2ワンともリラックスモードで、10分程で終わりました。

その後の2ワンの様子は対照的で、レーチェは元気にママの背中をかじり続け、イチロー君はキャンままさんの娘さんの腕の中で寝てました。

Dscf0067

Dscf0068でもしばらくすると2ワンともお昼ねタイムとなりました。 

結果は1ヶ月後、病院で… これで安心して寝られます。

|

« イチロー君、2日目 | トップページ | きのうに続いて… »

コメント

よかったね。一時はどうなるかと心配したけど、やっぱり本能って凄いよね。イチロー君、レーチェ頑張ったね。おめでとう♪ままも一安心だね。私もまた感動的な場面に立ち会えて本当に嬉しかったよ。ありがとう。子供にとっても命を身にしみて感じることができたでしょうし、これからもだね。1ヵ月後の病院が待ち遠しいね。さて、交配後のながれについてのレポートを提出しなくては!!

投稿: キャンまま | 2006年4月10日 (月) 15時29分

キャンままさん
連日のお手伝いありがとう。ママがいなかったら私達はどうしていた事か…

これからの事はまた教えて下さい。

2ワンはただ今爆睡中です!

投稿: レーチェまま | 2006年4月10日 (月) 15時46分

おぉ~~~!!
感動o(TωT )( TωT)o ウルウル
大阪から見守ってます!!
すごいなぁ~。
レイでもちゃんと本能発揮するのかなぁ。。。
いつかパパにならせてあげたいな。

投稿: MION | 2006年4月10日 (月) 19時43分

レーチェままさん、おめでとう。
中身の濃い毎日だったね。
読んでて感動するわ。
レーチェちゃんの中に新しい生命が誕生するかいなか・・・一ヵ月後にならないと分からないけど、祈ってるね。
★イチロー君可愛いぃぃ★ミ

投稿: みき | 2006年4月10日 (月) 21時01分

MIONさん
ありがとう!
これは♂の本能だから、レイ君も大丈夫だよ。
その時は私も少しはアドバイスできるかな?

投稿: レーチェまま | 2006年4月10日 (月) 22時16分

レーチェままさん、良かったですね。
新しい命が宿るといいですね。

投稿: ゆう | 2006年4月10日 (月) 22時16分

みきさん
長い3日間でした。でもうまくいって良かったです。
後3日がんばってもらって、1ヶ月後できてるといいんだけど…

イチロー君かわいいの!そしてとにかくおりこうさんなの!レーチェも見習ってほしいわ。

投稿: レーチェまま | 2006年4月10日 (月) 22時42分

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノわぁ~~~~い!
レーチェちゃん無事受け入れることが出来たのね!!
毎日ドキドキしながら見させてもらってたからめちゃめちゃ
感動しちゃった。。。( ;∀;)
本当に一安心だね♪

投稿: はっちゃん | 2006年4月11日 (火) 00時53分

ゆうさん
ありがとう。
ナナちゃんはどうですか?
早くいつものナナちゃんに戻ると良いですね!

投稿: レーチェまま | 2006年4月11日 (火) 10時06分

はっちゃんさん
ありがとう。皆さんに見守っていただいてうれしいです!
ぼんちゃんとれもんちゃんもうまくいくといいですね。

投稿: レーチェまま | 2006年4月11日 (火) 10時08分

うまく行ってよかったね~発覚までの1ヶ月が毎日ドキドキだよね♪ルナの時もそうだったなぁ~
今では写真見て懐かしく思えるよ~!!元気な子出来てるといいね♪報告が楽しみだよぉ~

投稿: | 2006年4月11日 (火) 18時14分

華さん
ありがとう。
ルナちゃんの時の事思い出したんじゃない?
そうだね、ベビーができてるといいんだけど。長い1ヶ月になりそうです!

投稿: レーチェまま | 2006年4月11日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチロー君、2日目 | トップページ | きのうに続いて… »