« お部屋改造 | トップページ | イチロー君と… »

2006年4月 6日 (木)

病院へ

Dscf0036_2ートが始まって1週間。病院で交配の時期を調べてもらってきました。

排卵はまだで、明日の金曜日から日曜日の3日間で2~3回交配すればいいそうです。

さっそくイチロー君のとこに連絡しまして、明日会いに行ってきます!

話は変わりますが、今日のレーチェはおりこうさんでした。 何がおりこうだったかというと、病院へ着くまでおとなしくしていたし、病院でも待合室で大きなゴールデンにも最初少し吠えただけ、診察室でもおとなしくというかリラックスしてました。

Dscf0034_1  こんなレーチェ初めてです! なんだかうれしくなりました!! 

|

« お部屋改造 | トップページ | イチロー君と… »

コメント

お久しぶりですぅ~~(o^∇^o)ノ

お元気ですかぁ?!
お勉強はどうですかぁ??
やっぱり難しいですかぁ??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レーチェちゃんの交配、いよいよなんですねぇ~!
上手く行くといいですねぇ~!
ママになる前に、レーチェちゃんに会って、名前呼んでも怒られない関係になりたかったです(*≧m≦*)ププッ☆
交配、上手くいくといいですねぇ~!
祈ってます(^人^)

うちも、次のヒートが来たらララもママになる予定です☆
そしたら、レーチェちゃんのベビーと同い年かな??


投稿: みわ | 2006年4月 7日 (金) 09時57分

レーチェ、いよいよだね。頑張るんだよ♪まずはワンコ達の力を信じてね。無理やりは禁物!②ワンの様子を見ながら、ね。早くしなくっちゃ!!もダメだからね!頑張れレーチェ、イチロー君!!

投稿: キャンまま | 2006年4月 7日 (金) 13時46分

みわさん
お久しぶりで~す。
勉強の方はぼちぼちやってますよ!
今は基本的な内容なので再確認ってとこでしょうか。

ララちゃんもママになる予定なんですね!ベビーが同い年になるといいね!

投稿: レーチェまま | 2006年4月 7日 (金) 23時00分

キャンままさん
いよいよですね~ェ!
なんだかドキドキしちゃいます!!
うまくいくといいんだけど…

投稿: レーチェまま | 2006年4月 7日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋改造 | トップページ | イチロー君と… »