« シャンプータオル | トップページ | 季節はずれですが… »

2006年4月18日 (火)

ドッグパスタ

Dscf0036_3食欲旺盛なレーチェ。 妊娠したから? そうではなくて、交配より前の3月から食欲がありまして…

2回のご飯もペロッと食べてしまうし、私達が何か食べているとすかさずやって来てジーっと見てます。おやつも量を決めてあげているのにおかわりを要求するほど。

ついついあげていた結果、交配前のレーチェは少々太り気味。

Dscf0092 Dscf0093  栄養をとらなければいけないし、ただフードを減らす訳にはいけないので、この「ドッグパスタ」をフードに混ぜて与える事にしました。

にんじんやほうれん草、ビタミンも入っていて無添加、無着色です。減量だけでなく、歯と歯茎の健康、アレルギー予防、消化促進と良い事だらけ!

レーチェはいい音をたてて食べてます。 これならちょっとしたおやつにもいいかも?

|

« シャンプータオル | トップページ | 季節はずれですが… »

コメント

うわさには聞いていたけど。
今の今まで茹でて与えるんだとばかり思っていたわ。
そのままカリカリ食べるのね?知らなんだぁぁぁ。
私も♪買おう♪ランラン♪
レーチェちゃん、体重増えた?
量を減らすことなく栄養抜群って。。。嬉しい商品だもんね。

投稿: みき | 2006年4月18日 (火) 23時28分

みきさん
そちらでも売ってるんですね!
家の息子は人間用だと思ってたらしいけど。
キャンままさんも食べさせてますよ。

レーチェはちょっと太くなったけど、少し戻ったかな?

投稿: レーチェまま | 2006年4月19日 (水) 10時19分

ドックパスタなるもの気になる!気になる!
こっちでもあるかなぁ。
探してみよ~♪
見た目も鮮やかでいいですよね。

投稿: MION | 2006年4月19日 (水) 20時49分

レーチェも大好きなんだね!!我が家も3ワンコだからあっという間に終わってしまうわ(VV)レーチェはつわりが来たら多少体重が落ちるけど、家はキャンとティアラの減量頑張れないと!!レーチェは栄養と健康のために!!我が家は減量のために頑張ろうね!!

投稿: キャンまま | 2006年4月20日 (木) 13時11分

はっちゃんも今まで茹でて与えるものだと思ってた!!
そっか~!そのままあげたらいいんだね♪
我が家のおやつはガムとクッキーが多いから今度
買ってみようヽ(´∀`)ノ

手乗りダックスちゃん。。。今晩発売です♪

投稿: はっちゃん | 2006年4月21日 (金) 07時54分

MIONさん
ドッグパスタありましたか?
家は小粒だけど、大粒もあるんだよ。

野菜がない時は助かります。

投稿: レーチェまま | 2006年4月21日 (金) 12時28分

キャンままさん
きのうはmakomakoとレーチェお世話になりました。
相変わらず歩くの嫌がったようですね…

3ワンコではすぐなくなっちゃうよね!家もそうなるのかしら?

投稿: レーチェまま | 2006年4月21日 (金) 12時30分

はっちゃんさん
ワ~イ!手乗りダックスちゃん今夜発売ね!競争率すごく高そうだよね。頑張ってみます!!

パスタといえば普通は茹でるものね。はっちゃんのとこにも売ってるんだね!

投稿: レーチェまま | 2006年4月21日 (金) 12時35分

やっと復活しましたぁ~o((*^▽^*))oこの1ヶ月間PCに触れなく・・・やっと落ち着いてきたので、リニュして心機一転これからもがんばります⊂(^(工)^)⊃
また遊びに来てくださいねぇ~。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年4月23日 (日) 02時35分

☆なおたん☆
お久しぶりで~す!皆元気だった?
また会いたいね。

投稿: レーチェまま | 2006年4月23日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプータオル | トップページ | 季節はずれですが… »