« 季節はずれですが… | トップページ | 家族旅行 »

2006年4月27日 (木)

レーチェの様子

Dscf0036_4交配から2週間ちょっとがたちました。

特にこれといった変化はまだありませんが、お腹まわりが交配の時から1cm増えて、おっぱいも少しピンク色になってきました。

昨日のAM3時半頃、突然起き出して、オエオエし始めました。時々お腹がすいたりすると胃液を吐いたりするので、それかな?と思ったんですが、こんな時間にと思い様子を見ていたら、夕方食べたフードを少し吐きました。

でもすぐに何事もなかったように布団に入って寝たので、心配いらないと私も寝ちゃいました。

思った通り朝ごはんはしっかり完食! 原因を考えてみたら、前日お散歩の後庭の草を食べていたのでそのせいかと思うんですが…

でも夜はフードを少し残しました。 おやつがいつもより少し多かったせいかと… 今日の朝も少し残したので、妊娠のせいかな?なんて考えちゃいました! (缶詰のフードを少し入れてあげたら食べました。)

Dscf0015_1

|

« 季節はずれですが… | トップページ | 家族旅行 »

コメント

レーチェ、どうしたんだろう?家のお庭の草が合わなかったのかしら??ごめんなさいね。だけど、珍しくレーチェが草を食べたよね?!
どんな事でも妊娠に結び付けてしまう、、、。私も経験済みです。その気持ちよくわかるよ!!

ダックス雛人形、、。おば様上手だわ!!
来年のイチロー君モデルが楽しみね!!

投稿: キャンまま | 2006年4月27日 (木) 21時36分

キャンままさん
今お帰りになったようね!「ワンワン」元気のいい声が聞こえてきたわ。

キャンちゃん達は平気だよね。原因は違うところにあるかも…

投稿: レーチェまま | 2006年4月28日 (金) 12時20分

こんにちわ~⊂(^(工)^)⊃
ん~、うちの2匹も草はよく食べてますねぇ。特にキララがすごい勢いで。胃がムカムカしてると草を食べるってよく言いますケド・・・妊娠するといろんな事を考えちゃいますよね。まだ経験は無いですが、きっと私もそうだと思う。。。些細な事でも気になっちゃいますよね。何事もなければいいですねぇ。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年4月28日 (金) 16時28分

いつもと違う様子があると一つ一つ『コレは!?』
って思うよね(´∀`)

でも、見てる限りではレーチェちゃん兆候が
現れてる気がするね♪

今日はぼんも草を食べまくってましたヾ(;´▽`A

投稿: はっちゃん | 2006年4月28日 (金) 20時52分

☆なおたん☆
初体験なのでなんでも妊娠に結びつけちゃうんですよね!
最近フードを残すようになった以外は変わりはないです。

投稿: レーチェまま | 2006年5月 1日 (月) 20時49分

はっちゃんさん
草を食べるワンちゃんて結構いるんですね!
でも何がついてるかわからないから気をつけないとね。

投稿: レーチェまま | 2006年5月 1日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれですが… | トップページ | 家族旅行 »