« イチロー君、お泊まり | トップページ | ついに成功! »

2006年4月 9日 (日)

イチロー君、2日目

イチロー君が来て2日目。だいぶ慣れたようでリラックスしているようです。

Dscf0058 鼻を合わせたり、イチロー君がレーチェを追いかけたりと、だんだんいい感じになってきました。

午後にキャンままさんが来てくれて、アドバイスとお手伝いをしてくれました。 さすが経験者!イチロー君をその気にさせてくれました!!

夜も夕飯の後にお願いして来てもらいましたが、2ワンとも疲れてしまった様でうまくいきませんでした。

でもだいぶ進歩したので、明日もがんばってみます!もちろんキャンままさんにもお手伝いをお願いします。Dscf0059 

|

« イチロー君、お泊まり | トップページ | ついに成功! »

コメント

イチロー君もレーチェも頑張ったね!!後一息だよ!!次はきっとうまくいくよ!!私もお手伝いが出来て本当に嬉しいわ♪

イチロー君のアニー足。ステキ(*^^*)
2ワン共、お疲れ様でした!!
そして、心配そうなパパさん。ママもお疲れ様!!私も頑張るよ!!

投稿: キャンまま | 2006年4月10日 (月) 14時35分

キャンままさん
ママもお疲れさまでした。
頭でわかってもうまくいかない、やはり経験しているとしていないでは違いますね!

投稿: レーチェまま | 2006年4月10日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチロー君、お泊まり | トップページ | ついに成功! »