« ドッグパスタ | トップページ | レーチェの様子 »

2006年4月24日 (月)

季節はずれですが…

Dscf0004_1 季節はずれのおひな様。 私の母が作ってくれました。

ワンコ、それもダックスのおひな様。モデルはレーチェです。

でもおだいり様はいないんです。来年のひなまつりまでに作ってもらうようにお願いしました。モデルはもちろんイチロー君です!

さてレーチェですが、まだ妊娠の様子はわかりません。お腹がなんとなくポッコリしてるよう

な気がした事もありましたが、変わりはありません…

Dscf0021_2 あいかわらず食欲はありますネ! 先日、朝起きて吐いたので「つわり?」と思ったけど、お腹がすいていたようです。

|

« ドッグパスタ | トップページ | レーチェの様子 »

コメント

レーチェちゃんママになるのねぇ~。
うちのレーチェもパパになりました。先週の19日の朝、帝王切開で赤ちゃんが生まれたんだよ。
シルバーダップルの♂1匹、ブラタンの♂♀1匹ずつ合計3匹でした。
レーチェちゃんの赤ちゃんの報告楽しみに待ってるね。

投稿: レーチェママ | 2006年4月25日 (火) 07時22分

レーチェママさん
お久しぶりです。
レーチェ君もパパになったんですね!おめでとう!!
またワンちゃん増えるのかしら?

投稿: レーチェまま | 2006年4月25日 (火) 09時41分

手作り!!優しいお母さまですね。
来年のお雛様が楽しみですね。
レーチェちゃんもいよいよママになるんですね。
検査結果を楽しみにしています♪

投稿: ゆう | 2006年4月25日 (火) 18時13分

ゆうさん
家の母は仕事を辞めてから、「つるし雛」にはまりまして、いくつも作ってたんですよ。それでお願いしたんです!

10日に病院に行ってきます。後2週間、待ち遠しいです。


投稿: レーチェまま | 2006年4月25日 (火) 21時46分

お雛様かわいいですねぇ(*´ェ`*)手先が器用なママ様ですねぇ、いいなぁ~☆うちのおかんなんて不器用すぎて、おとんの方が裁縫うまいんですよ・・・私は、バッチリおかんの血を受け継いで、不器用です(;´▽`lllA``
レーチェさん、お腹すいてたのね。。。でも、食欲があるのはいい事ですね(*/∇\*) 結果が楽しみです!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年4月26日 (水) 00時04分

☆なおたん☆
ほめていただいてありがと!
結構苦労したみたいです。

パスタのおかげか、いい感じですョ!

投稿: レーチェまま | 2006年4月26日 (水) 10時24分

お母様器用なんですね~~~(*・0・*)
ちりめんかな?素敵!!
来年にはお内裏様のイチロー君も一緒に並ぶのね♪
楽しみだなぁ~(゚ー゚*)
はっちゃんはさすがにお雛様バージョンは編めそうも
ないので諦めました~(T∀T)

投稿: はっちゃん | 2006年4月26日 (水) 21時08分

はっちゃんさん
いろいろアイディアがうかんでくるんだね!
母も時間があるとはいえ、できるのにずいぶんかかりました。はっちゃんの苦労がわかりました。

      はっちゃん、ありがと (^3^)-Chu!

投稿: レーチェまま | 2006年4月27日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグパスタ | トップページ | レーチェの様子 »