« 岩本山公園 | トップページ | ペット博 »

2006年3月11日 (土)

病院へ

Dscf0011 先日、交配について話を聞きに病院へ行ってきました。

娘も一緒だったせいかレーチェはお出かけと思い、自分から車に乗り込みました。

ところが途中で「アレッ?」という感じでおとなしくなり、病院に着き待っている間震えてました。

診察室に入り診察台にのせて、先生と話をしていても不安そうにママに寄り添っていました。

でも何もされないとわかると、急にくつろいだ格好で座っていました。 が…突然先生が触ったのでビックリしてました!

交配ですが、生理はまだらしく、始まって1週間目に検査をして交配する日を調べてもらいます。

キャンままさんから「初日が大事だから!」と聞いているので、毎日レーチェをしっかり観察しなくては!

Dscf0014 きのうはママが仕事でいなかったので、娘がキャンままさんとお散歩に行ってくれました。レーチェはママがいないと歩かないのですが、娘ががんばってくれたらしく、ちゃんとお散歩ができたそうです。

|

« 岩本山公園 | トップページ | ペット博 »

コメント

レーチェちゃんいよいよ次のヒートで交配に挑戦するのね?
なんかはっちゃんまでドキドキしてきちゃう~~(≧∀≦)

娘ちゃんも頑張ってお散歩させてくれたんだ(*´∀`*)
ママも少し安心だね♪

投稿: はっちゃん | 2006年3月12日 (日) 01時52分

レーチェのヒートなかなか来ないね。毎日「どうかしら?」って見られてるレーチェは何て思ってるかしらね?!キャンもだいぶ気にし始めて来たと思うんだけどね。初日を見逃すと、調べに行ったら次の日!!なんて事もあるからね!!さーママ、、、にらめっこだね(笑)

お散歩は途中で止まって呼んで、、、。の繰り返しだったけど、まこまこが本当に良く頑張ったし、レーチェも頼りにしていたんだよ♪

投稿: キャンまま | 2006年3月14日 (火) 19時59分

はっちゃんさん
1日に何度あそこをみてるかしら!?
お散歩はキャンままさんがいたから良かったけど、まだまだ1人では行かせられないです…


キャンままさん
今日仕事へ行く前におしりをひきずったり、あそこを気にしていたので始まるかと思ったんだけど… 
待つのって長いね!

投稿: レーチェまま | 2006年3月14日 (火) 21時03分

こんにちわ♪お久しぶりです。
レーチェはままになるんだ!初日が肝心なんですね!
私はいつも気づいたら始まってたって感じで、
最初、カーペットを汚してたらえっ?私?って思ったけど、
実はくれここだったりってこと多々あります 笑
お見合いも完璧だし、早くその日がくるといいね♪

投稿: くれここまま | 2006年3月17日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩本山公園 | トップページ | ペット博 »