« 病院へ | トップページ | ドッグフード »

2006年3月20日 (月)

ペット博

101-0174_IMG きのうキャンままさん、まきちゃん一家と静岡で開催されている「ペット博」へ行ってきました。

注意事項に「吠える犬はご遠慮ください」とあったので、レーチェ達を連れて行こうか迷っていたんですが、思い切って連れて行きました。

行ってみると、あちこちで吠えているワンコ達がたくさんいて安心しました。

名古屋や埼玉などで開催されるものに比べたら規模はとても小さいものですが、普段では見られない犬や猫をたくさん見る事ができたし、アンケートに答えていくつかサンプルももらい101-0188_IMGました。101-0195_IMG

やはりここでもダックスが多かったです!そしてたくさんの人が来ていた中で、何人もの知り合いの方と偶然会う事ができました。

帰ってからお散歩に行ったのですが、家に戻るとご飯の時間まで熟睡のレーチェでした。

夜も布団に入るとすぐに寝てしまい、朝まで同じ場所で寝ていました。 たくさんの人と犬に疲れたんですね! 

|

« 病院へ | トップページ | ドッグフード »

コメント

レーチェもペット博お利口さんだったんだね♪エライ!!やっぱりダックスが一番多かったんだ!結構お散歩しててもみかけるけど、大人しい子とそうじゃない子ってすごくはっきりしてる!ここはこの間鳩を追いかけてました( ̄□ ̄;)落ち着きない(^▽^;)うちはまだまだだぁ…c(゜^ ゜ ;)

あっそれから・・・・
実は突然ですがココログを閉鎖しますσ(^_^;)
新しいところでまた始めますので、URLをお手数ですが変更していただけますか?サイト名は変わりません。
新しいURLはhttp://ayumama1616.blog37.fc2.com/になります!またマイペースで更新していきます^^;よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: くれここまま | 2006年3月21日 (火) 01時49分

くれここままさん
レーチェも鳩はもちろんカラスなどにも興味津々です!
ペット博でも「家畜コーナー」があって、そこもにわとりがいて… 何故か馬にすごく興味があったみたいですごかったです。

ブログの方変更しておきますね。

投稿: レーチェまま | 2006年3月21日 (火) 09時58分

あちこちでワンワンガウガウワンコ?
私も一緒に安心しちゃったわ。
我が家も26日行って見ます。怖いけど。
もし耐え難いワンワン合戦&ビビリン大魔王になっちゃったら帰りに公園やカフェにでも寄り無駄ない一日にしようと今検索してるの。

楽しい一日で良かったね。

投稿: みき | 2006年3月22日 (水) 16時19分

みきさん
あまり心配しなくてもよさそうですよ!とはいってもそちらのペット博は大規模だから人も犬もすごそうだけど…
でもあまり気にしなくていいんじないかな?
26日、楽しんできてね!

投稿: レーチェまま | 2006年3月23日 (木) 13時19分

思いのほか、あんなに心配して行かなくても大丈夫だったね!!確かに規模も小さくて寂しかったけど、それなりに楽しめたね。

投稿: キャンまま | 2006年3月23日 (木) 21時18分

楽しめてよかったね~(*´∀`*)
レーチェちゃんチョッピリ不安そうな顔してるね!
でもとっても可愛いお顔だわ~(*´ェ`*)

疲れて熟睡!わかる気がする~(≧∀≦)
楽しさ+緊張感もあって気疲れもしちゃったんだろうね~(^^)

投稿: はっちゃん | 2006年3月25日 (土) 22時18分

キャンままさん
そうね、初めてだったから、いい経験ができたよね。
静岡でまたやったら行こうね!


はっちゃんさん
たくさんのワンちゃん、はじめて見る動物とレーチェの興味はつきませんでした!
帰りの車では全く寝なかったから、余計ねむたかったんでしょうね。

投稿: レーチェまま | 2006年3月26日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | ドッグフード »