« 狂犬病の予防注射 | トップページ | ついに… »

2006年3月31日 (金)

5ワンズに会ったよ!

ネットでお友達になった華さん一家と5ワンズが、清水に会いに来てくれました。

キャンままさんと娘達と4ワンを連れて「エスパルス ドリームプラザ」で会いました。

Dscf0005 初対面の時はお互いに吠えたけど、その後は仲良くしてました。

男の人が苦手なので、パパさんはどうかな?と心配でしたが、以外にも大丈夫でした。

シェルティーのルーファス君とアービイちゃんは思っていたより小さかったのですが、レーチェは初めてだったせいか、ルーファス君が近寄ると吠えてました。

ダックスのルナちゃんとディアナちゃんは見分けがつかない位そっくり、ローズちゃんは額の模様がかわいかったです!

娘も大きなワンちゃんとお散歩ができてうれしかったようです。Dscf0004

今度は私達が華さんの所へ行こう!と、帰りに決めた私達でした。

|

« 狂犬病の予防注射 | トップページ | ついに… »

コメント

本当に楽しかったね。ドックカフェはないけど、やっぱり、dpリプラが良かったね。

投稿: キャンまま | 2006年4月 1日 (土) 22時06分

キャンままさん
少し寒かったけど、お天気も良くてよかったね!
またお楽しみが増えたね。

投稿: レーチェまま | 2006年4月 1日 (土) 23時06分

変な時間にこんばんわ~&おはよ~!!(笑)
ほんと会えて嬉しかったよ~レーチェちゃんは想像してたより小柄ですごい可愛かった~!!また遊びたいからそっちにまた行くからね♪その時はよろしくで~す♪

投稿: | 2006年4月 8日 (土) 04時32分

華さん
こちらこそ会えて嬉しかったョ!
ダックスクラブのメンバーにも入れてもらったし、今度はキャンままさん達と遊びに行くからね!!
ルナちゃん達とも仲良くできて良かったです。

投稿: レーチェまま | 2006年4月 8日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病の予防注射 | トップページ | ついに… »