« レゲエアニマル | トップページ | 毛が抜ける… »

2006年2月 6日 (月)

フリーマーケット

きのうキャンままさん親子とフリーマーケットに行きました。

大人と子供チームに分かれてお買い物へ。

久しぶりのフリマ、海の近くだったけど風もなく思ったより暖かでお買い物日和。

私も出店したことがあるけど、ここ2年程はご無沙汰していたら… 素人さんは少なく、業者さんが増えてました。そして驚いた事にワンコを連れてお店を出している人がたくさんいた事! 以前のフリマでは考えられなかったです!!

そしてどのワンちゃんもおりこうさん。 私も今度は…と思ったけど、きっとレーチェが吠えてお客さんが来ないかも~ 

でもそんな事はどうでもいいわ、暖かくなったらフリマに出たいな! キャンままさんご一緒にどう?

Dscf0052

|

« レゲエアニマル | トップページ | 毛が抜ける… »

コメント

昨日は楽しかったね。私達の買い物に費やす時間は果てし無く長いわね(笑)良い物がたくさん買えて嬉しかったわ♪
そうね、出店も楽しいかもね。4ワンコ並べて吠えまくらせる??

投稿: キャンまま | 2006年2月 6日 (月) 21時39分

キャンままさん
ホントに楽しかったね! また行きましょうね!
暖かくなったら出店しましょ!!

投稿: レーチェまま | 2006年2月 7日 (火) 11時10分

フリマなんて長いこと行ってないなぁ~(´・ω・`)
見て周るだけでウキウキしちゃうもんね♪
是非4ワンコ連れて出店して吠えまくってる様子を
ここでUPして欲しいです~~(≧∀≦)

投稿: はっちゃん | 2006年2月 7日 (火) 20時39分

はっちゃんさん
そうなのよね、売り手の人との値切りも楽しいのよね!ついつい買っちゃうんです。
暖かくなったら4ワン連れてフリマ出店しますね。
その時をお楽しみに…

投稿: レーチェまま | 2006年2月 8日 (水) 09時25分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フリマ、いいですねぇ~☆
そちらは、楽しい催し物やステキなお店が多いですよねぇ~”(*>ω<)o"

ワンコグッツも格安で買えたんですかぁ??

投稿: みわ | 2006年2月 8日 (水) 10時04分

みわさん
私は自分の服しか買わなかったけど、キャンままさんはアニーの首輪を500円で買いました。どこかのブランドのらしいですよ。定価がついてたらしいけど、すごく安くなっていたんだって!

投稿: レーチェまま | 2006年2月 8日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レゲエアニマル | トップページ | 毛が抜ける… »