« Dog House | トップページ | ひとり…&バレンタイン »

2006年2月13日 (月)

おひなさま

おひなさまを出しました。 いつもなら2月になったらすぐ出していたのが、今年は遅くなってしまいました。

Dscf0085 ←これは娘のおひなさまです。

Dscf0087

←これは私のです。

下に置くとレーチェにいたずらされてしまうので、娘のはオルガン、私のはテレビの上に飾ってあります。

Dscf0086 ←今年はこんな物も飾りました。 「キャラメルコーン」のひなまつりバージョンです!

おだいりさまの方が売っていなくて探していたら、キャンままさんがみつけて買ってきてくれました。

クマのマスコットに着物を着せたおひなさまがあったんですけど、ワンコのおひなさまも探せばありそうですよね!

 

|

« Dog House | トップページ | ひとり…&バレンタイン »

コメント

レーチェちゃんのお雛様も飾ってあげたいね~♪
ダックスのお雛様バージョンなんてあったら絶対買っちゃい
そう~~~ヾ(;´▽`A
ってゆーか間違いなく即買いだわwww

はっちゃんとこはキャラメルコーン買って来て飾ろうかな~?
(≧w≦)

投稿: はっちゃん | 2006年2月13日 (月) 20時07分

レーチェまま こんばんわ♪
お雛様かぁいいなぁ.....実家にはなぜか私の頃には買ってもらえなかったのに妹にはお雛様があります(。>0<。)年が離れてるので妹のを買いに行ったとき私の方が真剣に選んでました 笑 段々飾りのが欲しいとダダをこねましたが(私です(^▽^;)部屋の広さや後片付けを考えて3段のオルゴール付きでした。妹より私の方が嬉しかったのを覚えています。もうそんな時期なんですねぇ・・・私もダックスのお雛様バージョン欲しい・・・でもお内裏様を2人探さなきゃ!笑

投稿: くれここまま | 2006年2月13日 (月) 22時07分

はっちゃんさん
私も即買いします!
はっちゃんが作ってくれるといいのになぁ~ 今年は無理でも来年あたりどうですか? 絶対買いますよ!

投稿: レーチェまま | 2006年2月13日 (月) 22時27分

くれここままさん
実家にはガラスケースに入ったおひなさまがあるんです。7段飾りはあこがれますよね!
娘の小学校にもおひなさま、飾ってあったそうです。

投稿: レーチェまま | 2006年2月13日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dog House | トップページ | ひとり…&バレンタイン »