« おひなさま | トップページ | 花粉症 »

2006年2月14日 (火)

ひとり…&バレンタイン

日曜日からキャンままさんが風邪で寝こんでしまい、お散歩はひとり…

いつものようにキャンデイー達を呼びに行くレーチェ。 でも出てこない。しばらくするとあきらめて歩きだすけど、1日づつ待つ時間が長くなってる。

いろんなワンちゃん達に会うけど、やっぱりひとりはさびしいみたい… いつもなら吠えるワンちゃんにも「ワン」とひと吠えするだけ。

いつもはおしゃべりしながら歩くからあっという間にお散歩が終わるけど、この3日間は長い道Dscf0071のりに感じたなぁ~   

   PS. ママに具合を聞いたら「明日はお散歩に行けそう」って言ってた。  

そして今日はバレンタイン。

パパの為にガトーショコラを焼きました。といっても小さくて、バターと卵以外の材料が入っている簡単な物です。Dscf0087

息子にDscf0088はチョコの詰め合わせを… 今年もまた手ぶらで帰ってきたワ!

スーパーでハート型のコロッケ(生)を売っていたので、今夜の夕飯のおかずにしました。

|

« おひなさま | トップページ | 花粉症 »

コメント

手作りでバレンタインって素敵じゃないですかぁ~。
愛情たっぷりですね。
私?ん~~おいしく作れないから買ってきた(言い訳)
あ、ハートのコロッケうちの近くでも売ってたぁ~!!
なんかうれしい\(≧▽≦)/キャ~

投稿: MION | 2006年2月15日 (水) 00時03分

手作りでバレンタイン…素敵ですね。
愛情たっぷり♪
私?美味しく作れないから買ってきた(言い訳?)
ハートのコロッケうちの近くでも売ってたぁ~
なんかうれしいぃ~

投稿: MION | 2006年2月15日 (水) 00時05分

あれ?エラーでたから打ち直したら
2個でてる???ごめんなさい。
削除してくださ~い。

投稿: MION | 2006年2月15日 (水) 00時06分

こんばんわ~♪ハート型のコロッケかわいい~!!そんなのも売ってるんですね~!!キャンママ風邪ひいちゃってたんだね~レーチェちゃんも1ワンじゃ寂しいんだね~早くみんなで散歩に行けるといいね

投稿: | 2006年2月15日 (水) 00時14分

こんばんわ~☆
ハートのコロッケなんてあるんですね…
すごい!!わたし、見つけたら買って自分で作ったことにしそう…( ̄∇ ̄)
レーチェちゃんひとりでお散歩一人でさみしいそう。写真も何だか寂しそうです。。。早くキャンママさん復活できるといいですね(^▽^)

投稿: ともちん | 2006年2月15日 (水) 00時21分

ハートのコロッケはっちゃんも欲しい~~~ヽ(;´Д`ヽ)

キャンままさん大丈夫かな?
レーチェちゃんホント寂しそうだもんね (´・ω・`)
キャンディーちゃん達待ってる姿想像したらなんか
可哀想になってきちゃった(´Д⊂
今日は一緒にお散歩できたかな?
レーチェちゃんきっと大喜びだね(*´∀`*)

投稿: はっちゃん | 2006年2月15日 (水) 08時18分

ママ、レーチェ、長い事ごめんね。それにしてもしんどかったです。(><)昨日レーチェがお迎えに来てくれて見えなくなってるのに、ずっとドアの前で待ってたんだよ。3ワンコも私も寂しかった。今日は行けるぞ!!

投稿: キャンまま | 2006年2月15日 (水) 13時11分

MIONさん
自分も食べたかったからよ!
チョコばっかじゃあきちゃうから、パパのはケーキなの。

投稿: レーチェまま | 2006年2月15日 (水) 13時54分

華さん
キャンままさんが何日も寝こんだのは始めてじゃないかな?
キャンディー達の声が聞こえると一生懸命吠えてたよ!

投稿: レーチェまま | 2006年2月15日 (水) 14時14分

ともちんさん
ハートのコロッケ、家族は皆私の手作りだと思ったみたい。
でも正直に言っちゃいましたけど!

投稿: レーチェまま | 2006年2月15日 (水) 14時17分

はっちゃんさん
ハートのコロッケは今年初めて売ってました。
でも食べながら、クッキーの型使えば作れると思いました。来年は手作りしてみようかな?

お散歩、今日は一緒に行けるはずです!
レーチェも私も楽しみです!!

投稿: レーチェまま | 2006年2月15日 (水) 14時31分

キャンままさん
体調はどう? 
キャンちゃん達の声が聞こえるたびに、家の中から吠えてました!
きのうも何度も振り返りながら歩いてました。
会ったのに来ないから不思議に思ったのかな?

投稿: レーチェまま | 2006年2月15日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま | トップページ | 花粉症 »