« 寝る前に | トップページ | 13日の金曜日 »

2006年1月12日 (木)

新しいお友達

娘のバレーの友達が犬を飼い始めました。

M.ダックス 4ヶ月の「マキちゃん」、お散歩デビューしたというので、今日はキャンままさんのお宅の庭で5ワンコで遊びました。

レーチェの小さい頃にそっくりです。

Dscf0030 レーチェも自分より小さいとわかり最初は吠えたりしなかったのですが、しばらくすると元気のいいマキちゃんに「ウ~ッ、ウ~ッ」とうなってました!

アニ-とティアラは妹分ができてうれしかったのか仲良く遊んでいました。

いっぱい遊んで疲れたのか、途中からはレーチェみたいにママのお膝の上にのってしまいました。

マキちDscf0032ゃん、これからは一緒にお散歩したり、遊びに行こうね。

         皆さんもマキちゃんをよろしく! .

|

« 寝る前に | トップページ | 13日の金曜日 »

コメント

本当に可愛くて、、そしてレーチェが大きく見えたね。これからもっと賑やかなお散歩になるね。マキちゃんはどんな子に育つんだろうね?キャン?レーチェ?アニー?ティアラ?お手本がいっぱいね(笑)

投稿: キャンまま | 2006年1月12日 (木) 22時06分

キャンままさん
ほんとに楽しみだね!
レーチェの小さい頃を思い出しましたよ。
皆で遊びにも行こうね。

投稿: レーチェまま | 2006年1月12日 (木) 22時11分

ホント、まきちゃんかわいい(*/∇\*)キャ
色は、レーチェちゃんより少し濃いけど、クリームなんですね??
みわ、ダックスの毛色にはテンでうとくて(;´Д`A ```
今度、オフ会の時はまきちゃんも一緒に遊べるといいなぁ~(^ー^* )フフ♪

投稿: みわ | 2006年1月13日 (金) 09時36分

みわさん
ほんとによく似てますよ。
でもレーチェより活動的です。
オフ会マキちゃんもさそうからね!

投稿: レーチェまま | 2006年1月13日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る前に | トップページ | 13日の金曜日 »