« おしるこ | トップページ | しもやけ »

2006年1月29日 (日)

お見合い

今日はレーチェのお婿さんになってもらう、イチロー君に会いに行きました。

Dscf0058 ←こちらがブラタンのイチロー君 5才、親戚のワンちゃんです。

男の子だけど細身で、とてもおりこうです。

レーチェときたら吠えてばかり… でも、イチロー君と会うのは2回目(最初は数分でした)だけど、お互い吠え合うこともなくご挨拶できました。

Dscf0056 その後も臭いを嗅ぎ合ったりして、いい感じでした!

これからもお互いの家に遊びに行って、愛をはぐくんでいきたいと思います。

そして2匹の様子も紹介していきたいと思います。

|

« おしるこ | トップページ | しもやけ »

コメント

お見合いですかぁ(*´▽`*)これから、いっぱい愛を育んでいって下さいね☆イチロー君、なかなか男前のお顔してますねぇ、キララの彼氏とお顔が似てる?!かも⊂(^(工)^)⊃
キララの彼氏は、なおこのお友達のお家で飼っている『いぶきクン』です(ノ*゜▽゜*)レッドで歳は1歳半。キララが突進していく程、大好きな相手です(*/∇\*) キャ

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月30日 (月) 02時17分

レーチェのお婿さんかぁいいなぁ♪
うちはほとんど男の子と会う機会がないので
お婿さんは程遠いです(×_×)
レーチェ!がんばって男前のイチローくんを
ものにするのよ ( ̄ー☆キラリーン 笑

投稿: くれここまま | 2006年1月30日 (月) 11時25分

☆なぉたん☆
キララちゃんも彼氏がいるのね!
イチロー君細くて、くびれもあるの。体重もレーチェより少し多いかな?って感じ。声も高いの。

投稿: レーチェまま | 2006年1月30日 (月) 13時30分

くれここままさん
大丈夫よ、イチロー君よそのワンちゃんと会う事がないらしいの。
レーチェもおじさんには吠えてたけど、イチロー君には好意的だったよ!
でも2ワンの様子を見ていると、レーチェのほうが強そうな…

投稿: レーチェまま | 2006年1月30日 (月) 13時35分

レーチェちゃんのお婿さん~~~(〃▽〃)キャー♪
男前だねぇ~(*´ェ`*)ポッww
これからの2ワンコちゃんの愛の行方楽しみに
拝見させていただきま~~すヾ(*´∀`*)ノ

投稿: はっちゃん | 2006年1月30日 (月) 19時52分

お~~~!!このお方が噂のイチロー君ね。男前だわ!!結婚まで頑張るんだよ、レーチェ!!先輩のキャンにお散歩の時にきいてみたら??
アニーとティアラに邪魔されないようにね(笑)
これからの2わんを楽しみにしているよ!!

今日のレーチェはなんか女の子してたものね♪あれは恋する女ね!!

投稿: キャンまま | 2006年1月30日 (月) 20時51分

コメントありがとうございました。
レーチェちゃんとRUBYは誕生日が近いし、見た目も似てますね♪
RUBYは今ヒート中ですが、子供を生ませるかどうかは悩み中です。
レーチェちゃんはステキなお婿さんがいていいなぁ~。

投稿: LISA | 2006年1月31日 (火) 14時26分

はっちゃんさん
初めてにしてはなかなかイイ感じでしたよ!
今度はイチロー君が遊びに来てくれるの。その時また2ワンの様子をご報告しますね。

投稿: レーチェまま | 2006年1月31日 (火) 15時53分

キャンままさん
男前なんて、うれしいわ!
そうね、いろいろとキャンちゃんに教えてもらうといいかもね!

投稿: レーチェまま | 2006年1月31日 (火) 15時55分

LISAさん
遊びに来てくれてありがとう。
RUBYちゃんには彼はいるんですか?
家もどうしようか迷ったんですよ。お友達の子犬見てたら欲しくなっちゃいました!

これからもよろしく。

投稿: レーチェまま | 2006年1月31日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしるこ | トップページ | しもやけ »