« ワンだふるライフ! | トップページ | 出てきたので… »

2006年1月25日 (水)

おそろい

最近レーチェの服が増えてきました。

Dscf0040 これはキャンままさんがキャンディー達に買ったのですが、サイズが合わずレーチェが1着もらいました。

Dscf0042 これは4ワンおそろいです。

                

               

最後はこの服、これも4ワン色違いのおDscf0041そろいです。

実はこの服、100円ショップのなんです!

一緒にお散歩していると、時々レーチェも親子に間違えられるのですが、おそろいの服を着ていると間違いなく親子だと思われます。

レーチェも段々アニ-に怒らなくなったし、キャンちゃんにはお世話してもらって、間違いなく「きゃん、キャンファミリー」の一員ですネ!

|

« ワンだふるライフ! | トップページ | 出てきたので… »

コメント

100円ショップにこんな可愛い服が!?Σ(`・д・ノ)ノ

あ! はじめまして~~♪
近くの100円ショップで売ってるのはペランペランの
ものばかりなのでビックリして思わずカキコしちゃい
ましたヾ(;´▽`A

レーチェちゃんとっても可愛いですね~(*´∀`*)
我が家にも2匹のダックスがいますU。・ω・。U
またお邪魔させてくださいね♪

投稿: はっちゃん | 2006年1月25日 (水) 10時31分

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!ですねぇ☆おそろいってすっごくいい!!レーチェちゃん、服似合ってるねぇ~(≧∇≦)人(≧∇≦)100円ショップって本当に使えますよねっ!でも、犬用の服売ってるの見た事ないかも・・・。
あっ!静岡に行く日が決まりました!!2月5日になりました。もちろんおニューのお車で(*´ェ`*)ポッ
午前中に浜松を出て、静岡の神社に車のお祓いに行って、そこから清水方面に向かう予定です(ノ*゜▽゜*)あ~これで大好きなドリプラに行ける!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月25日 (水) 17時36分

別々の服もいいけど、4ワンコでお揃いでいると可愛いよね!!レーチェはキャンファミリーだよ♪もちろん、NO.2だよ。でも、見てる人は絶対にレーチェが一番小さいと思ってるんだよね!!そしてキャンがお母さんだってね!!

投稿: キャンまま | 2006年1月25日 (水) 20時33分

はっちゃんさん
はじめまして、こちらこそよろしく!
最近の100円ショップはすごいですよ!確かに数年前に売ってたのは薄かったですね。
はっちゃんさんもダックス飼ってるんですか。今は多頭飼いされてる人多いですね!

投稿: レーチェまま | 2006年1月25日 (水) 22時22分

☆なぉたん☆
家の近くにある100円ショップだけど、最近になってたくさん売ってるの!
2月5日ね、私は大丈夫よ!キャンままさんもいいかしら?
また連絡するね!

投稿: レーチェまま | 2006年1月25日 (水) 22時28分

キャンままさん
NO.2だなんて、なんだか偉くなったみたいね!ありがとう。
ママ、2月5日 ドリプラ行ける?

投稿: レーチェまま | 2006年1月25日 (水) 22時32分

(゜ロ゜;)エェッ!?
100円ショップ?!
静岡はすっごいですねぇ~ヽ(*'0'*)ツ

茨城なんて、うすぺっらくて、寒さしのげないよ!って感じの服しか売ってないですよ(;´▽`A``
レーチェママさんが持ってるやつみたいにかわいくないし。。。

うらやましいですぅ~”(*>ω<)o"

投稿: みわ | 2006年1月26日 (木) 09時38分

みわさん
ほめていただいてうれしいです!
同じ100円ショップでも売ってないとこもあるんですよ。
家の近くのお店で買ったから、きのうも色違いの着たワンちゃんに会いました。

投稿: レーチェまま | 2006年1月26日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンだふるライフ! | トップページ | 出てきたので… »