« つまみ食い | トップページ | つまみ食い その2 »

2005年12月12日 (月)

夜遊び?

土曜日、こちらは風が強くてお散歩をやめてしまいました。

1日中家にいたレーチェは体力があまっていたようです。

布団に入ってどの位たったでしょうか、レーチェが部屋を歩き回っていました。

寒さと睡魔の為、布団の中から声をかけて寝てしまいました。そしてまた足音で目が覚めました。

どうやらテスト勉強で起きていた息子が気になっていたようです。邪魔をしてはいけないのでドアをしめて布団につれていったら、あきらめたのか寝てくれました。

そして朝方またしても歩き回るレーチェ。今度は壁やふすまをガリガリやってる!

ネットでガードして、また布団につれていき寝ました。

そんな訳で何度も起きた為、8時過ぎまで寝てしまった私です…

Dscf0005

|

« つまみ食い | トップページ | つまみ食い その2 »

コメント

わかりますぅ~o(TヘTo)
うちのララも誰かが起きてると、物音とかが気になるらしく、クゥクゥうるさいですよ((o(>皿<)o))
レーチェちゃんみたいに諦めてくれたらいいんですが、ドアに体当たりしたりして、猛大変(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
レーチェちゃんがうらやましい”(*>ω<)o"
うちのララにも、諦めを教えたいです(〒_〒)

投稿: みわ | 2005年12月13日 (火) 08時30分

みわさん
ずっと起きてたから、体が冷たくなってました!
レーチェもすぐあきらめた訳ではないんですよ。何回も言って最後に強制的に寝かせたって感じです。

投稿: レーチェまま | 2005年12月13日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまみ食い | トップページ | つまみ食い その2 »